三国4

2010/11/05 04:58

今更三国の4をプレイしております。
いや、何ヶ月か前からやってはいるのですが…。
とりあえず、思ったことをつらつら。
CG硬っ…。
全体的に話が暗い…。
5をやり慣れているせいか、色々違和感が…。
あうあう。
しかし。
楽しいです。
あ、小喬伝は癒しですねー。
小喬も周瑜も可愛いという。
個人的にはホウ統伝があるのに一番テンション上がりました。
何故か無双はおっさんにはまるというか。
格好いい子たちを差し置いてホウ統が好きです。
まぁ、普通に孔明様とか凌統も好きなんですけどね。
そろそろサイトを更新せねばと思うのですが、如何せんネタがないのです…。
もし、こんなの読みたいという希望がありましたら、BBS、もしくは拍手から気軽に言ってやってくださいませ。

…って他力本願…。
よくない!!






前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -