手帳。
一応日記です。…週記?←





2011年09月08日


一か月ぶりに参上!(*`ω´*)←
…えと、お久しぶりです(笑)
八月はいろいろとバタついて一回も更新できませんでした。
すみませんorz
さすがにヤバいと思って拍手御礼だけでも変えたい、と…twitterでリクを頂いて風沖を執筆←
シチュの指定はなかったので勝手に考えさせてもらったのですが、相変わらずのgdgdっぷりを発揮しておりますw
あんな風沖でよかったのか…いやむしろあんなちーさまと総司でよかったのか←←
毎度毎度執筆するのが久しぶりになってしまっているので文章力の低下も著しいです><
こんなんでサイト続けてられるのか…いや、是が非でも続けますけど!(ドヤ顔)w

次は三万打のリクを消化できれば、と思ってますが…正直お約束できません。゚(゚´ω`゚)゚。
連載小説も三万打のリクも気長にお待ち頂ければ幸いですーっ!


では今日はこの辺で。


[> 雑記





2011年07月27日


やっと連載小説進んだあああああああ!←
…という訳でこんにちは(笑)
ちょっと時間がないので急ぎ日記を書いております。
なので短めでも許してくださいね><

えーと…やっと連載小説が進んだのはいいんですが。
ちっっっっっとも面白くないというね!なんだこれ!w
ゲームのシーンを手短にまとめただけみたいな感じです…つまんねえの←
でも話を進めていくうえで、本編の内容も大切なものだと思うので書きました。
だから知ってる内容だからってすっ飛ばさないでください…(´。・ω・。`)
もうそろそろ面白くなってくはずですから!
オリジナル要素入ってくるはずですから…!!
あれです、総司がちーさまを本格的に追いかけます。
どうしたら会えるかな、みたいな(笑)


まあ…その前に拍手お礼小説だとか三万打のリク消化しないとですけど←←


[> 雑記







+-- | --+

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -