六等星の夜
2011/08/27 20:18

※若干コミックネタバレかもです


くるたび久しぶりな感じですねー

残暑お見舞い申し上げますってことでlogにミクとリンをのっけました。


最近はちょろちょろ絵を描きます(´ω`)
勉強しないといけないのは分かってるんだが・・・!←

主にNo.6とむくつなを描きます。
D憑依のむくろシュールでとてもツボ笑
むくろの『人の体で!』っていう台詞でシリアスさが半減wwさすがです

そういえばむくろはクローム達を自分自身って言ってたけど、
『クロームをよろしくお願いしますね』=『僕をよろしくお願いしますね』かな、ってちょっと思ってもだもだでした。
プロポーズかっ・・・!←

続き楽しみ(^^)




No.6が増えてきてるからもしかしたらカテゴリ増やすかも・・・


添付は最近ごりごり描いてるやつです





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -