7/27 14:49  




お久しぶりです!部活も一段落というか、無事に引退しました!

これからは本格始動ということで、upしそこねたイラストを一気にアップしました\(^O^)/

いや〜最近アルフレッドが好きすぎてヤバイです!
おちゃらけながらも、芯があるキャラクターって良いですよね!
太子とか閻魔とかフラ兄とかアルフレッドとか!!
ギャップ萌え(*´∇`)ハァハァ

本気を出すチートが好きだ!!!






6/30 22:11  

APH4巻のネタバレ含むのでおっけーな方だけ追記から!



6/22 16:32  




お久しぶりです\(^O^)/

なんとか、終わりました。ええ。
約12年剣道ずくめだったので
なんか変な気分…(笑)

とりあえず一段落したので
1週間に最低でも1回は更新できます\(^O^)/

最近APHばかりなので
そろそろ日和を更新したいな〜


とりあえず、今後もよろしくお願いします(;_;)



6/7 20:19  




お久しぶりです!
最近リアルが多忙で疎かになっていました(´;ω;`)

とりあえず、今月で全てが決まるのでそれまでは、ちょっと運営をゆっくりしていきたいです。

約三週間の間にメッセをいただき本当に感謝感激です。励みになります!
それなのに遅れてしまい申し訳ありません(ノд<。)゜。


--------以下お返事ヽ(´▽`)/


5/16 かのさん
訪問ありがとうございます!毎日通っていただいてるなんて、こんなへっぽこサイトに…。恐縮です←
日和もAPHも好きだとは…!親分いいですよね(^p^)
太子とヨンスがかぶるのもものすごく共感します!そうなるとやっぱり妹子は菊ですね(笑)
またの訪問お待ちしてます!


5/20 サザヲさん
メッセありがとうございます!
あなたも曽良が好きでお兄さんと結婚したいほど好き…だと…?

その前にわたしと結婚しまryうぇふんうぇふん。
是非ともこんど語りましょう!
訪問ありがとうございました!


5/29 みかんさん
いつもニヤニヤだなんて、そんなっ・・///(殴
曽良君が好きで剣道もやっているんですか!!
こりゃ是非呑みに行きたいです(笑)
また、心遣いありがとうございます!予選は今月の17日18日なので頑張ってきます!
みかんさんも頑張ってください!

----


\(^O^)/それでは!\(^O^)/



5/12 19:12  




ウィリアム王子の新婚旅行がセーちゃんちと聞いて一人盛り上がりました(笑)

そういえば、親分んちでも地震があったみたいだけど大丈夫かな(´;ω;`)
本当に最近は1日1日生きている事に感謝ですね。



さて、pixiv。自分のページを貼りたいんですが貼れません。どうやって貼るのだろうか←
試行錯誤なう。
とりあえずもう一度戦ってきます!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -