徒然blog 

※Blog休止中※



ちょっ

中居くん…!
/(^O^)\


2015/12/31 23:15(0)



閑話休題

最近の私のバタバタを
blogで綴ってきましたが、

言おうかどうか迷ったけど言っちゃう!
私、今日で退職してきました!笑
\(^O^)/

ちょっと、もうね!
我慢出来なかったわ!
\(^O^)/

辞めたらぁ!と
上司に退職届出して
明日から無職、イエー!
\(^O^)/

辞めたらぁ!とケンカ(?)してきましたが、
何だかんだで円満退社っぽくなりました(・∀・)笑

明日から始まる来年は
方向性を考えつつも
年始はゆっくり過ごしたいと思います(´∀`)

年始ゆっくりするなんて
いつぶりかしら!
( ゚∀゚)!

販売業でしたので
毎年出勤だったのでね(ノ∀`)

次を決めてから退社したかったけど
そんな余裕は無かったー(´ω`)

大体の転職先は目処ついてるので
そこまで悲観的じゃないんだけどね(・∀・)b

今日まで多忙だったので
いつもの新年の挨拶拍手や
干支の小話等を用意出来ませんでしたが、

お正月中に
こっそりアップすると思います(笑)
(ノ∀`)

小話の消化したい話を書き終った時に
完全倉庫化にしようかな(・∀・)b

忙殺されてて今後の事を
きちんと報告出来なかった
自分が不甲斐ないです(^p^)

まぁ、でもね!
それが そらクオリティということでね!
\(^O^)/

ふわふわしやがってね!
笑って許して下さい!
\(^O^)/

アーッハッハッハ!
\(^O^)/


2015/12/31 23:14(1)



ワクワク

さちこクル━━(゚∀゚)━━!!

2015/12/31 22:39(0)



とび森



\(^O^)/


2015/12/31 22:08(0)



ちょww

黒ネズミさん
キレッキレやんけ!
( ゚∀゚)!

その彼女と友達も!
可愛いなぁー!
(´∀`*)


2015/12/31 21:28(0)



バカ過ぎるww

ママンが
「伝説の生き物と共演? 分かった、ツチノコだ!(´∀`)」

鳳凰だったww
全然違うww
(ノ∀`)ww

ツチノコなわけねーだろww
(ノ∀`)ww


2015/12/31 21:20(1)



アホww

三代目出てきて、ママンが
「知ってる、ランニングマシンの人でしょ?(´∀`)」

ブフォww
それランニングマンww
(ノ∀`)ww

機械になっちゃったww
バカww
(ノ∀`)ww


2015/12/31 21:09(0)



仕事納め



ただいまー!
\(^O^)/

やっとテレビ見れるー(´∀`*)

紅白見よ!
\(^O^)/


2015/12/31 21:05(0)



ふふふ

お腹すいたけど
時間も時間やしなぁー
(ノ∀`)

くそー
(ノ∀`)


2015/12/30 23:12(0)



あと1日

今年も終わるねぇー(´∀`)

12月の激動っぷりは異常(^ω^)


2015/12/30 18:25(0)



prev | next



【TOPに戻る】





過去のBlogはこちら(^ω^)
2011/11/30〜2011/05/20








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -