遊歌

そらさぁぁぁああああん!!!!!!!
お久しぶりです遊歌です。久しぶりにこちらのサイトを覗いてみたときにそらさんのブログの更新がある幸せたるや...!!(´;ω;`)クゥッッ
まさか灼熱の頃に更新されていたなんて今まで気づかなかったことが悔やまれます...(こちらは寒い中、正月が終わり私の体重も終わっています)
そらさんのブログのテンションが本当に好きなんですよ。大好きです...!<●><●>カッ(懐かしい大好きだったこの顔文字も。)
当時、日々の更新にキャッキャウフフしていた私も、気づけば来月入籍予定です。時の流れを残酷な程に実感します。
次回そらさんがこちらのサイトにログインした際、まだ心が鬼になりませぬよう、こっそりと熱烈に祈っています...。
あわよくばエッっっ....Twitt erのアカウント開設報告待ってます...でもこちらのサイトも残してほしいです...我儘な1ファンの独り言です...
とにもかくにも、そらさんとそらさんの大切な方々が毎日笑顔で過ごされますよう心より祈っております。
2024/01/14 13:19(編集)
きゃむ

初めまして。学生の頃、振りにハマり、色んなサイトを見てたのですがその一つがこちらのサイトでした。雑食だったので、様々なカプのお話があるこちらのサイトに入り浸ってた日々を思い出します。ほとんどのサイトが閉鎖されてしまっている中で、まだこちらのサイトが残っていたことに感動しています。懐かしさのあまり少し泣けました。こうやってそらさんが残しておいてくださったことで、現実を忘れ、昔の二次創作に夢中だったあの日々に戻れた気がします。閉鎖しないでくださってありがとうございます。これから先、何度か懐かしみにこちらのサイトにお邪魔するかもしれません。そらさんの元気を貰える楽しいブログを楽しみにしております。
2024/01/01 04:52(編集)
春めき

こんばんは。
学生の頃から大好きで、ブックマークからひっそり通い続けていました(*^^*)
そらさんのお元気な様子が確認できてとっても嬉しいです! もしかしたらこの場所とさよならしてしまう日が来てしまったとしても、青春時代に素敵なときめきとユーモアを届けてくれた大好きな「そらとくも」 忘れません(*^o^*)
そらさんがこれからも笑顔でハッピーに過ごせます様に!寒くなってきたので防寒しっかりもこもこあったかしてご自愛ください!また遊びにきます
2023/11/29 01:15(編集)
ダリア

わーーーい!blog更新だ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もうアラフォーに片足突っ込んじゃう年齢まで来ちゃったんですが、ここはわたしの青春の場所なので時々思い出しては帰ってきてます!
サイトここまで残してくださって本当に本当にありがとうございます。リアルタイムで作品を追っていた時は一度も感想送ったことなくてごめんなさい。そらさんのギャグ大好きで、辛いことがあってもここにきて作品読んだら笑えてました。シリアスではなんといってもhntjのアンインストールは名作だと思います!何年経って読み返しても切なさで胸がギュッとなります。大好きな作品です。

願わくばこのままずっとこの場が消えずに、帰ってこれる場所として居続けて欲しいです。が!管理人は神さまですもんね!神の思し召しに従います!

そらさん、沢山の笑顔としあわせをありがとうございました
どうかお元気にお過ごしください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2023/11/08 23:03(編集)

前はありません | 次はありません


BlogTOPに戻る/TOPに戻る


名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -