名無し

こんにちは。初めてコメントします。
中学生の時に、毎日楽しく読んでいました。最近またおお振りを見返していたら無性に読み返したくなり、躍起になって探してしまいました。笑
変わらず再び読めることに感謝してもしきれないです。閉鎖してなくて良かったです…!

社会人になってある程度年数が経ちましたが、また読めるうちにたくさん読み返したいと思います!

当時では想像もつかなかったような大変な世の中となってしまいましたが、これからもご自愛ください。
2021/10/29 23:24(編集)


まさかの今年のコメント…
お元気そうでなによりです!

私の青春ですよほんと!
気づけば学生だった私も社会人…こわい😫笑

ここは定期的に読み返したくなるもの1位です
できればこれからもよみにこさせていただければなぁ
と思います😌

こういうご時世で、お忙しいとかと存じますが、ご自愛くださいませ。

2021/09/21 00:17(編集)
遊歌

うわあぁぁぁお久しぶりです!!!
遊歌です!
なんなら久しぶりすぎて使ってたHNこれで合ってたか不安ですが、これで合ってると信じてコメント送ります。

たまたま原作を読み返してて、そらさんのことを思い出して、見つからないかな〜とダメ元で探したら見つかって喜んでいたところ、なんと今年のブログの更新があるではないですか!!
しかもかすみさんまでコメントでいらっしゃる!!
覚えてらっしゃいますかね...遊歌です。

そらさんもかすみさんもお元気そうで、しかもこの場所を忘れてないことに感激しています。
みんなそれぞれの場所で、楽しく過ごせていたら幸せです。
2021/07/17 01:27(編集)
かすみ

お久しぶりです....!
本当にたまに、あのクイズだったり、あの物語だったりが見たくなり覗いているので閉鎖されなくて良かったです(;ω;)

ブログで見る感じ、そらさんがあの頃のままで少し安心しました(^ω^)
本当に早く戻ってきて欲しい景色がいっぱいですね。これからもどうかそらさんがお元気でありますように...!
2021/06/21 15:20(編集)

前はありません | 次はありません


BlogTOPに戻る/TOPに戻る


名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -