Text7 Twitterちゅんちゅん

Text7に1話UPしました☆
\(^O^)/

タイトルに名前が入ってるよシリーズです(´∀`*)(は?)

今回は花井主将メインで、西浦野球部+浜ちゃんです(・∀・)

ずっと前に書いてて放置してたのをね、加筆してUPしました(^ω^)
このままお蔵入りでも良かったんだけどね、それぐらいしょうもない話なんでね(^ω^)←


あと、大した話ではないのですが、ここBlogでは書かなくなりましたが、Twitterでたまーに呟いております(・∀・)笑

登録だけ&誰にも教えず、99%見る専なので、基本放置&ほぼ呟いてないんですけども(ノ∀`)←
アカウント名は『ruokala1』ですので、もし良かったら探してみてね(´∀`*)笑

というのも、倉庫化したにも関わらず嬉しいコメントが届いているので、私は生きているよ!っていう証明になるかと(・∀・)←

生きてますか!とか
Blog見れなくて寂しいです!(´;ω;`)とかね、
何でそんな事言うの? 嬉しくなるんですけど?みたいな!
/(//д//)\(ツンデレか)


私の生存確認がしたい方はどうぞ(´∀`*)(いねーよ)

そんな感じで!
コメントくれた方々、ありがとうございました!
\(^O^)/


2016/02/03 11:21


Etc

Etc:日常(カッポー:3)に1ページUPしました☆
\(^O^)/

西浦オールで、みんな疲れて頭がおかしくなっちゃったっていうアレです(^ω^)(は?)

ここまで疲れる前に休みましょうね!
\(^O^)/←


2016/01/11 21:28


Etc

Etc:日常(カポー3)に1ページUPしました☆
\(^O^)/

新年1発目は水栄になりました(´∀`*)
相変わらずです(^ω^)


2016/01/01 01:01


First

Firstの重要なお知らせに、新たに追記しました!
\(^O^)/

私の最近の事情と、それに踏まえての今後のサイトの予定を追加しました!
(・∀・)b!

1番下に書いてましたので、ドンッとスクロールしていて頂いてOKですので(´∀`*)

あまり大事件なワケじゃないのでね、サラーッと読んでくれたらと思います!^^ノ
すいませんが、よろしくお願いします!
\(^O^)/


2015/12/09 23:13


Funny Series

ギャグ連載に1ページUPしました☆
\(^O^)/

今日はいい肉の日!
いずみんのバースデー!
( ゚∀゚)o彡゜

という事で、シャッフルラスト:エピローグのおまけに浜泉編を追加しました(´∀`*)
とりとめのない会話ですが、おまけな感じでね(´∀`*)

ハッピーバースデー、いずみん!
\(^O^)/☆\(^O^)/


2015/11/29 23:31


Funny Series

ギャグ連載に1話UPしました☆
\(^O^)/

今回で最終回だよー(´∀`*)
無事に間に合う事が出来て良かった(´∀`*)笑

このエピローグがね、ちょっと張り切ってしまって長いです(・∀・)笑
2つに区切ろうかと思ったんだけど、丁度ページの区切りがいいので、無理無理一緒にしちゃった(´∀`*)←

書き上げるのに何十時間もかかりましたが、無事(?)に書き終えてホッとしてます(ノ∀`)

アンケートに参加してくれた皆さま方、ありがとうございました!
\(^O^)/☆\(^O^)/


2015/11/24 00:03


Funny Series

ギャグ連載に1話UPしました☆
\(^O^)/

さっきの更新からあんまり時間経ってないけど、まぁいっかなって(´∀`*)←

まだまだ学校で喋ってるよ(・∀・)
次回で最終回になります☆^^ノ

ここだけの話、まだ最終回書いてないんだ(^ω^)←

OH! 間に合うのか!
\(^O^)/


2015/11/23 00:08


Funny Series

中途半端な時間にこうしーん!
( ゚∀゚)o彡゜


つーことで、ギャグ連載に1話UPしました☆
\(^O^)/

昨夜も疲れで寝オチしてもうたよ(ノ∀`)

今回は学校でアレコレ喋ってるとこだよ(´∀`*)
夜〜指令についてアレコレと(´∀`*)笑

すべてはエピローグに向けての伏線だようぇっへっへ(^p^)


2015/11/22 19:43


Funny Series

ギャグ連載に1話UPしました☆
\(^O^)/

おはようございます!
昨夜は疲れ過ぎて寝オチしちゃったぜ(´-∀-`)zzz

今回は翌日のデート編だよ(´∀`*)
わりとほのぼのと進行しております(・∀・)笑

張り切って ちょっと長くなっちゃった(ノ∀`)テヘ


2015/11/21 07:17


Funny Series

ギャグ連載に1話UPしました☆
\(^O^)/

今回は指令を実行してるトコだよー(´∀`*)
ほのぼの・ギャグ・下ネタを取り揃えてみました(^ω^)(オイやめろ)

どうでもいいですが、個人的に好きなカッポーは阿栄です(^p^)
結構お似合いなんじゃないかな(^p^)(やめて!<@水谷)


2015/11/20 00:01


prev | next


【TOPに戻る】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -