2011年8月31日(水) 23:07
ぴぎゃぁあ


1ヶ月以上も日記を更新してなかったのか…!!なんという!ここ1ヶ月暇だったろう自分…

最近はもっぱらうたプリとか夏目友人帳とかスタスカとかばかりです、平和です

本誌のリボーンもあれだね!ついに知りたかった謎が分かるかもね?!的な展開で非常にわくてかしてます\(^o^)/

まもたん可愛いよー。あのぷるぷる唇はもうおにゃのこでいいんじゃないかと…思うの…へへっ(きもい)


ところで狐スパナ連載のオチが思いつきそうです。あと一息。頑張ります(^ω^)

スタスカ連載ももうちょいしたらシリアスターンに入る予定です。ネタバレ、かな?いやそうじゃないと信じてる←

桜士郎を!出したいのに!!タイミング逃した!!!ちくせう!


…普段何もしてないから書くことないな……今度バトンでも拾ってこようかしら

ではではー

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -