2011年7月22日(金) 23:36
大切な日


今日は弟の命日だったのでお墓参り行ってきました。久しぶりに姉妹3人が揃った気がする^^

今妹とは一緒に住んでないので(^^`)

あっ、別にブラックな話じゃないです、姉妹仲良しですハイ←


それはそうと、この日は毎年何だかいろいろと考えさせられる日だなぁ…

当たり前に出来ること、それが一番幸せなことだって改めて思いますね…。毎年思ってるのにね、何でそんな気持ちを忘れちゃうんだろう。

今当たり前に出来てることが二度と出来なくなるなんて、みんな考えないですもんね、普通。今が一番幸せだよ。

私は気付くのが遅すぎたんだな



でも、私はこれからも明るくハチャメチャに生きていこうと思うよ。後悔だけはしないように。ハチャメチャって言っても、弟に恥じないような人間になるよ。

たまにこの日記見直そう。思い出そう。

やったるで、私は

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -