2011年6月29日(水) 12:23
ぬぬぬぬ〜ん


拾ってきた



《夢主なりきりバトン》


これは地雷です!ちなみにサイト運営をしている方のみ+貴女が頑張って考えた夢主になりきって答えて下さい。
ではスタート!!!


ちょうどいいので星屑パレットの夢主で


■お名前は?
瀬野朔良でっす!

■いい名前ですね。何か由来とかはありますか?
ありがとー。朔って新月とかそういう意味だったと思う。何か月とか星に関する名前にしたかったんだってさ。あと兄さんは「満」で満月なんだって。

■髪型と髪の色を教えて下さい。
赤い髪!羊の色に似てるな。長さは肩にかかるかかかんない程度。

■それでは瞳の色は?
ブラウン。

■へぇ〜、綺麗ですね。
ありがとう

■性格はどんな設定ですか?
設定て。サバサバ。女なのに男前だって言われたことあるな

■身長は?
165くらいだったかな

■…失礼ですが体重は?
ホント失礼だな

■貴女の特徴は?
え、髪じゃないの?

■貴女の住む世界や場所はどんなところ?
星について専門的に学べる全寮制のド田舎にある高校。ちなみに女子はたった2名。私は未来が見える人たちが入る特別な科にいるよ

■貴女の周りの人はどんな人?
イケメンだらけ。というか男子しかいない。あっ、天使がいます

■貴女のここが強い!ってところはどこ?
何だろ。気は強い

■貴女はここが弱いってところは?
暗闇

■貴女に合う季節とかは?
秋だと言いたい。だって過ごしやすいじゃん!だがしかしみんな夏だと言い張る。何故

■貴女のタイプを(例:普通・天然)
普通じゃないの?

■貴女の大切な人は?
昔一人いた。
今は、みんな大切だぞ

■ズバリ!好きな人います?
え?みんなだろ

■相手は誰?
みんなだろ?

■貴女が思う作者の性格は?
テンション高すぎ。そのくせメンタル弱すぎ

■最後に作者に言いたい事はありますか?
最近更新頑張ってんね



お疲れ様でした!



エムブロ!バトン倉庫


ふっふう楽しかった!

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -