2011年6月12日(日) 19:21
ひゃっふう


なんとなーく…日記を書かなくなりましたね。全部リアルで呟いてますね、ごめんなさい('・ω・`)

ところで、ホントこの最近になってからの颯斗くんへのときめきをどうしたらいいんだろう(知るか)

自分でもびっくりしてるよ


まあ雑談はこれくらいにして(笑)、とりあえず連載で書きたいことメモをずらーっと。頭の中を整理するためにも←
今日の日記はこれが目的



▽今すごく書きたいもの

・宮地連載
先輩ヒロインいいと思うの!やってみようと思うの!でもオチが迷子になったらお蔵入りしますタブンネ

・雲雀と婚約者
仲悪かったらいい。喧嘩相手だったらいい。だんだん距離が縮まればいい。仲人が綱吉だったらなおよい。何となく構成が一番はっきりしてる

・スタスカ連載のもしもシリーズ
いろんな人落ちの番外編…的な?本編には関わらないもしものお話。それかいろんなパロとか。特にZodiacパロが今書きたい。私頑張ってZodiac買うわ←

・スパナとお気楽助手
これやりたい。会話文でやりたい。振り回してやりたい、スパナを

・10年後連載続編
やりたいの!なのにネタ浮かばないの!くっそまじSDカード無くした約2年前の私爆発しなさい。ちゃんとくっつけたいのよあの2人を。三角関係おいしいですもぐもぐ←



▽書きたかったもの。たぶんお蔵入りしてて日の目を見ないであろうネタ

・雲雀と10年バズーカで体だけ小さくなった夢主の話
何だか唐突に。雲雀さんが子育てとか萌えるかと思って。私が←

・雲雀と体が入れ代わり
これ途中まで書いたけどオチが迷子になってお蔵入りしました

・スパナと999時間(お題)
最早設定すら覚えていない。けど確かやけにキッパリサッパリした性格のヒロインだった

・綱吉と天使になれなかった悪魔ちゃんの話
設定だけ作って満足。文章にはならなかった

・山本と期間限定の恋
設定書いて、1、2話書いて詰まりました。早い

・白蘭とあるファミリーに監禁されていた女の子の話
オチが迷子によりお蔵入り

・雲雀と恋愛ゲーム
オチと冒頭部分が迷子

・シンデレラパロ
リボーンでもスタスカでも。童話パロやりたーい

・雲雀と1週間(お題)
入れ替わりの話を1週間で纏めてみてはどうかと思いました、まる




つまりやりたいこと多すぎてあぼん\(^o^)/ムリダ←

おいこれやってくれよ!ってのがこの中にありましたらお気軽にどうぞ(笑)
頑張るかもしれません←

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -