2011年5月3日(火) 17:49
お知らせ


こんにちは!日記ではお久しぶりです!今回はお知らせに来ました〜


10年後連載「私の居場所」についてです。

以前、受験終了後に続編を書くと予告していたのですが、スランプなのか、なかなか思うように書けず…書きたくても書けない日が続いています。

結果、続編として書いていくことが難しいと判断せざるをえなくなりました。

前回の更新でキリのよいところまで終わったので、ここで一旦10年後連載は終了とさせていただきたく思います。

本当に勝手で申し訳ないです

もしかしたらこれから先、続編を書くかもしれませんが…あまり期待はしない方がよいかと思われます…

予定は未定…ですかね


短いですがお知らせは以上です。もしこの件について何か質問等ありましたら、拍手かメールにてお願いいたします。

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -