memorandum

2013/02/24(日)

お久しぶりです。

あの、あれですね、2月終わるんですね(白目


誰かスタンド発動してるんだろこれ←


今日は学生スタッフのバイトです。ひたすら警備します。寒いです。眠いです。←


でも金のために頑張る…けど、バイト後の部活死ぬ…。




2013/01/28(月)



久しぶりに落書きを更新しました!

Kの落書きをば。

Kはリアルタイムでは見てなかったのですが、友達がDVDに焼いてくれました。

んでさっき見終わったんだが、とりあえず私は猿比古が好きみたいです。

なんかあの脱力してるけど出来るってのが良い。

そして、黒縁!←

あとは宗像さんやクロちゃんも好きですね。

しかしまぁクロちゃんは残念ないけめんでしたねほんと←

2013/01/01(火)

2013年になりましたねー。


皆様、明けましておめでとうございました←


今年もよろしくお願いいたします。


とりあえず頑張って更新す、る←



2012/12/20(木)

ぎゃーっ!!!


更新しなきゃとか言いつつ結局できてないごめんなさい!!!


いやちょっとね?言い訳させて??←


翡翠さん、吹奏楽部に入ってるんですがね 年末に演奏会があるから その練習で忙しいわけでして…


帰ってくるのも遅くてそこから夕飯食べて風呂入って勉強して…ってしてると あら不思議、描いてる暇がなi(黙


……すみません、時間見つけて更新します、はい



2012/12/06(木)

風邪を引いたらしく鼻水ヤバいです。

咳もひどいです。

昨日 薬飲んで早めに寝たんだけど悪化したんだよね、なんで?


てか、更新しなきゃだよね、恵渡さん ほんま尊敬やわ



prev next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -