泣いた君

 
急に泣き出した君。
僕は慌ててどうしたの?って訪ねる。

そしたら君は「怖い」と言った。
怖いと呟いてまた泣き出す。


「何が怖いの?」


そう聞けば君は、「この手が離れるのが怖い」と言った。

君と僕が繋いだこの手。
泣いてる君と交互に見て僕は言った。

この手を離さないと。

そしたら君は泣いて赤くなった目で僕を見た。


「ホントに?」

「うん、ホントだよ」

「じゃあ約束」

「約束」


君が小指を出して、僕がその小指を取る。
にっこり笑う君に僕も笑う。


君が繋いだこの手が離れるのが怖いと言うなら、僕は何があっても掴んだこの手を離さない。

絶対に、約束は守るから。


君が泣かないようにと僕は君と手を繋ぐ。

君が笑ってくれるようにと僕は君と手を繋ぐ。


君が笑えば僕も笑えるから、怖いならいくらでも手を繋ぐから。


ずっと二人で手を繋いでいよう。




泣いた君
(笑っていてほしいから)








[mokujistory]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -