siro-siro box

NEWS & REPLY



 news
2015/07/10 15:02
長らく更新せず申し訳ございません。
プライベートが多忙だったため、更新の時間が取れませんでした。
といっても更新を待ってくれている方はいるのでしょうか……

更新していない間にいろいろと題材を収集できまして別作品が出来上がる勢いですがそれは今のところメモだけに留めて、先に今書いている物語から完成させたい所存。

がんばろー!

 reply
2014/07/08 22:06

東也 様

サイト訪問、そしてメールとお褒めの言葉、ありがとうございます。
短編はその場の思いつきやらその日のちょっとしたきっかけを題材に、自分の中にわくわく感が残っている間にガーッと書きあげているものばかりなので、そのわくわくをギュウギュウに詰め込んでいるものを好きと言ってくださるなんて嬉しいです!
喜んで庭駆け回りました(脳内で)

本題ですが、リンクOKです! というかむしろお願いします(土下座)
とてもありがたいお話! お受けしない訳にはいきません!
もしリンクを貼っていただけましたら、ご一報くださると嬉しいです。
東也様の作品も拝見したく思いますので、是非宜しくお願い致します。
そしてあわよくば相互リンクをゲフンゲフンッ

 news
2014/07/06 02:45

仕事を増やしました。
……ので、更新がますます遅くなる可能性大です。
申し訳ない……orz

とりあえず、一週間に一回は最低でも更新していく予定なので、気長に待っていてくださるとありがたいです。

これからもどうぞよしなに

 reply
2014/04/22 22:03


宮下 様

お返事がおくれてしまい申し訳ございません。
苦手な題材だったにも関わらず、ショートを読んでくださり有り難うございました。
そして感想まで下さり、とても嬉しく思います!
これから徐々にショートを増やしていく予定なので、いつの日か宮下様にとってお好みの話に巡り合えることを願っております。

 news
2014/02/14 03:50

『ツカイカタ!』の移行が完了しました。
そして完結です!
前サイトのほうでは、番外編として主要人物の後日談などを書いていたのですが、当サイトではその作品は省かせていただきます。
他作品も徐々に更新していきますので、そちらもよろしくお願いいたします。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -