近況報告

近況報告4
こんばんは。夜分遅くに失礼します。蒼鷺です。
とうとうこの名前ともおさらばする時がやって参りました。

…勘の良い方はもうお気づきでしょうか。

七色栄養素は本日、12月31日を持ちまして倉庫化致します。
移転して役一年半…。多くの方々に見ていただき、幸せでした。
企画に参加したり、企画を立ち上げたり…。
(…企画やってたら蒼鷺とおさらばしねーじゃんと、ふと思いました。企画は最低でも一年はやる気でいます。)

最近バイトを始めましたし、色々な事に追われると全然出来ませんし。スランプとの波も酷いし。
実は私、精神的に弱い面がありまして。何かあるとすぐ駄目な方向に持っていってしまうんですよね。
それで出来なかったりもするんです。

丁寧な言葉使いで色々言われたら凹みますが、“w”とか使われて何か言われると、すっごくイラッとするんですよね。
意地でもやってやろうか…と思いましたが、作品が出来なければサイトをやってる意味がありませんし。
最後なので言わせていただきますが、マナーの守れない輩に「やめろwww」と言われた時の心情は「何こいつ何様だよ」です^^

またどこかで復活するかもしれません。
ただその時は、二次創作ではなく一次創作で(マスコットキャラがいますので)。
扱ったジャンルについては、熱は冷めていません。

もしリンクしてくださっている方がいましたら、リンクを必ず外してください。

今日中にはサイトを縮小し、倉庫化します。


皆様本当にありがとうございました!よいお年を!
2012/12/31 02:20

近況報告3
お久し振りです。
ここのところずっとサイトをどうするか、考えてました。
た、と言っていますが、実は今も考えてます。なう。

倉庫化してしまおうかな…という考えが頭の中で巡っています。
どうして閉鎖をしないで倉庫化なのかと言いますと、企画に提出しているものがあるからです。
リンク切れさせるわけにはいきませんし…


大分落ち着いてきてはいるんですが、小説やら絵やらが書(描)けなくなってきてしまいまして、再開しても更新はスローだろうな…と思ってしまって、中々決まりません。

倉庫化するか、再開するか。
恐らく再開する場合は初期化するのではないでしょうか。
それが面倒で他でやり直すと思いますが…。

年内にはどうするかを決めたいと思っています。

それでは。
2012/12/05 20:32

近況報告2
こんばんは。こんな時間ですが失礼します。
昨日拍手の方から、私が企画参加をしているとあるサイト様からメッセージがありました。
「サイトが晒されてしまったので、企画も閉鎖」と。
そんなわけでリンクを外させていただきました。

好きなサイトなだけあって、非常に残念です。
何故晒すということをする輩が出てくるのか不思議でたまりません。


主催者様、お疲れさまでした。またどこかで会えることを祈ってます。
ありがとうございました。
2012/11/12 02:14

近況報告1
こんちには。蒼鷺です。
先日テンプレート用のIDを作成いたしました。
此処で公開はしません。ひっそりやっていこうと思ってます。
ついでに言うとお題も扱うようになりましたので、見つけましたら、是非どうぞ。


扱っていたジャンルにつきましては、熱は冷めていません。
ですがやはり、してはいけないことを犯した身として、まだ更新はしないつもりです。
何卒、御了承ください。

それでは。
2012/11/10 10:11

月別:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -