黄金の空


青い空を仰ぎ見てまたあくび。毎日毎日その繰り返しだ。



ゴールドが旅に出てからどれくらいが過ぎたんだろうか。

アイツ、旅に出てから1回も連絡をよこさないんだから…!

あーぁ。いつもイジって遊んでいたから最近ヒマになっちゃったなー。

昔(というかつい最近まで)はこの丘で一緒に遊んだものだ(けっしてゴールドをいじめていたわけではない)

…昼寝でもするかなぁ。そう思うと、とたんに睡魔が私を襲ってきた。


目を覚ましたらキミがいますように。




ふとレイムのことを思い出した。

レイムとオレは幼なじみ。怒られる時も嬉しい時もいつも一緒だった。

…そういえば何も言わないで出てきちまったな…。

そう思ったオレはポケギアへと手を伸ばした。


さて、なんと言おうか?




(バカ!連絡ぐらい寄越しなさいよ!)(あー!?今まで忘れていたんだよ!)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -