こんばんは。
2016/09/20 20:02

更新なくてすいません!!!!
ただのブログの更新になってしまうのですが、ご容赦ください。
最近18禁ものとか書きたいなぁと思いつつそこまでの文章力がないためどうしたものかなぁと悩んでいます。
アイドリッシュセブンというスマートフォンアプリゲームにハマって?しまい、その小説も書いてみたいー!とか。
いままでのほったらかしにしてなに言ってんだって感じではありますが、それくらいハマってます。推しって言われると二階堂大和って人ですね。細かく言うとその中の人の白井悠介にどハマりしてます。あのボイス本当いいです……っっ!!!!はぁ素敵っっっ!!!!!
sideMもやって彼のボイスだけを聞こうか迷います……笑
脳内の妄想を書き綴るって難しいなぁって思います。拙い文章でも、来場していただいた皆様に読んでいただけるのが光栄です。次の更新は今週に出来たらと思ってます。マギ熱が冷めた今だからこそ交わらないの更新と、初めての夢小説whereの更新が出来たらなぁと思います。

もし、ですけど。
仮にアイドリッシュセブンの夢小説、もしくは18禁の夢小説読みたい!とおっしゃる方がいましたらお声掛けください。その声を糧にAo.は執筆してみようと思います。

寒くなってきますので皆様お身体にはお気をつけください。
Ao.




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -