お久しぶりです暑いですね!
2015/07/19 10:25

ドタバタでなかなか更新出来ませんでしたね…Ao.は夏バテとテストにやられそうです。レポートの溜め込みすぎで3日で6000字書いた時は死ぬかと思いました…皆様も溜め込まないように気をつけてくださいね!

さてさて、交わらないとmirrorの更新をしました。
whereは次に更新する予定です。
前回のブログに今週ーとか言ってましたがあれやってませんねごめんなさい!!!!!!
い、忙シカッタンデス(
夏にちょこちょこ更新するつもり…です…はい…ヤルヤル詐欺ならないよう、気をつけます…。

皆様お体にきをつけて!!

Let's enjoy summer!

Ao.



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -