例えば、君(誠凛)










「花宮に決まってんでしょーがっ!!」





リコの声が体育館に響き渡り、部員たちがビクッと首を竦ませた。


「びっ…くりしたー…。いきなりどしたの、監督」

「あ、あぁ…ごめん。何か天の声が聴こえたから」

「はぁ?」


リコの不可解な言動に部員たちは苦笑いだ。


「で、その声はなんて言ってたんだ?何が花宮?」


木吉がタオルで汗を拭きながらやってくる。


「えー、嫌いな人?」

「なるほど…それで花宮ね」

「俺は花宮嫌いじゃないけどなぁ」


納得したような伊月と木吉の間に、ひょっこりと黒子が顔を出した。


「木吉先輩って嫌いな人とかいるんですか?」


普段自分からは会話に加わらない黒子が珍しい。あれだけ木吉に酷いことをした花宮のことを、木吉が嫌いじゃないということが引っかかったのだろう。


「んー?」

「いなさそうよね」

「花宮ですら嫌いじゃないってんだからな…」


呆れ顔のリコと日向に苦笑いを返して、木吉は黒子に向き直った。


「そういう黒子は?」

「…僕、ですか?」


首を捻って考える黒子に、部員たちが興味深気に耳をすましている。


「人の頭をべしべし叩く火神くんみたいな人ですかね」

「俺かよっ!!?」


ちょうどシュート動作の真っ最中だった火神の放ったボールは、リングに当たって跳ね返った。


「黒子てめっ…!」

「冗談です」

「…………っ」

「笑うなぁっ!!…っで、ください!!そこっ!!」


くるりと背を向けて笑いをかみ殺す水戸部に、火神がビシッと指を差す。

そんな火神を見て、黒子はクスッと微笑んだ。



今日も誠凛バスケ部は平和なものだ











2012.6.15

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -