小説 | ナノ

月光(兵+勘)

















血の匂いが体に纏わりついて気持ち悪い


疲れた体を引きずって兵助が深夜の学園の門をくぐる。

皆が寝静まった長屋の廊下を音をたてずに歩き、自室の戸を開けて着替えを取った。

頭巾をほどいて再びソッと部屋を出ようとすると


「おかえり」


眠っていたはずの勘右衛門が布団の中から優しく微笑んでいた。


「悪い。起こしたか?」

「んーん…起きてた。風呂ならもう栓抜かれちゃったよ」

「あぁ、でもこの返り血落としたいから。井戸行ってくる」

「そう…」


月明かりを背に兵助は勘右衛門の顔をじっと見つめる。


「…帰って、これた」


隠そうとはしているが僅かに震えてる声に、勘右衛門はよっという掛け声とともに起き上がった。

歩み寄って兵助の頭をぽんぽんと撫で、ギュッと抱きしめる。







「無事で良かった」




















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -