response



竹様 0310(Mon) 00:47

サイトを開かれるということで…おめでとうございます!\(^o^)/
そうですね…私はエムペさんとナノさんしかお世話になっていませんので、フォレストさんについては分かりません。申し訳ございません。
比較は出来ませんが、個人的にはナノさんの使い勝手は良いと思います。今のところチェンメなどは来たことはありませんね。

うーん…注意すること…やはりネットマナーですかね。ネットの世界は怖いものです。知識がないばかりに、サイトを運営する中で知らないうちに人様にご迷惑をかけていた、というのは避けた方がいいのではないでしょうか。妙なトラブルからご自分を守るためにも。

してもいいこと、してはいけないこと(infoの禁止行為など)、してはいけない理由などは、私も検索して少し勉強しました。分からない単語に出会うこともあると思いますが、その都度調べてみることをオススメします。
あとは言うまでもないことですが、素材やお題などを外部のサイト様からお借りするときは、注意書きを熟読して、そのサイト様のルールに則って使用することですかね

サイトの作りに関してですが、もし必要かつこのサイトで良ければ、お好きなだけ参考にしてくださって構いません。仕様を真似してくださってもいいです(infoなどは私も大概皆さんの真似です)。

私も知識があるとは口が裂けても言えませんが、サイトを運営する上でもし何か困ったことがあれば、答えられる範囲で聞きますので、お気軽にお訊ねください。

最後になりますが、サイトを運営する中でもっとも大事なことは、管理人が楽しむことだと思います。頑張ってくださいね(*´ω`*)





竹様 1021(Mon) 13:12


初めまして!
旧館時代から、この拙い文章サイトに足を運んで下さっていたんですね。ありがとうございます!
兵助好き様に楽しみにしていただけているとは光栄の極みです(*´ω`*)

竹様の他にも、意外と六はと兵助の絡みが好きだと仰って下さる方がちらほらいまして…驚いているのと同時に、かなり嬉しいです(笑)
これからも、そんな彼らのほっこりする話を書けたらいいなぁと思います。

コメントありがとうございました!
またお越しくださいませ(*^^*)♪





ココァ様 1020(Sun) 23:06

ココァ様ではありませんか!
お久しぶりです。新館にも足を運んでくださり、ありがとうございます(*´∀`*)

…読んで欲しいと思いつつも、「読んだ」と言われると、いささか気恥ずかしいものがありますね(笑)
そうなんです!別に兵助たちを虐めたいわけではないのですが…何故か虐めてしまうんですよね。重荷を背負わせてしまって、申し訳ないと思ってます(´▽`;)

いえいえ、とても貴重なご意見です。
長編(特に黒背景のもの)は、やはりグロ表現が多いですからね…「星に願いを」なんてもう。私もグロが好きなわけではないんですが…
止めてくれる方がいなかったので、調子に乗ってました(^_^;)
読者様あっての蒼ノ風ですし、私も皆さんに幸せな気持ちになってほしいので。
また時間を見つけて、ちょくちょく書き直していきますね!
話の内容を変えてしまうような要望は了承しかねますが、ココァ様のような要望でしたら、大歓迎です。
皆様に受け入れていただけるようなサイトにしていけるよう、精進いたしますので、今後ともよろしくお願いします(^ω^)!





美帆様 1020(Sun) 22:36


早速お越しくださり、ありがとうございます!
私は青色が一番好きでして…やっぱりトップページには青にしたいなと思いました(笑)
お褒めの言葉、恐縮です。ありがとうございます(〃▽〃)

旧館の方では、我が家独自の設定がだいぶ蔓延ってましたからね!
リニューアルを機に、非公式設定である「人物紹介」の欄を設けさせていただきました。
親馬鹿ではありますが、ぜひ"我が家の"忍たまたちを、可愛がってやって下さいませ(*´∀`*)

どうぞ美帆様も、お体にはお気を付けて、冬を共に乗り切りましょう(笑)
またのお越しを、心よりお待ちしております。






prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -