更新履歴 | ナノ

新履歴



11/29(Fri):main



落乱長編「籠の中の鳥【伊助編】」公開

※旧館時代からお越しいただいている読者様へ
第拾壱話に新しい話を足しました。
第拾肆話が改変してあります。



やっとお引越し完了です。随分長い事止まっちゃってますね。すみませんです。
敵ボスキャラについに名前が付きました。烏水(うすい)さんです。うちの子よろしくお願いしますね。

伊助偏は兵助編のネタバレをがっつり含ませることにしましたので、初見様は兵助編からご覧いただくことを推奨します。
兵助編での足りないところを伊助編で補っていけたらなぁと。


猫が見た昼の月で、黒バスの世界での兵助の生活が一段落ついたら伊月が落乱の世界に来るのも面白そうだなー。それか他の五年生をさらに黒バスの世界に投入するとか。などなど考えるだけ考えてるけど、前者は伊月死亡フラグだし、後者は私が書ける自信ないしで保留。とりあえず他校と兵助絡ませたい症候群。





11/27(Wed):sub



シリーズ「猫が見た昼の月」に二つ追加
第11Q:心配【伊月】、【兵助】





下書き状態のこの話が公開になってたのに気づいた時は死にたくなりました。






11/25(Mon):sub


シリーズ「猫が見た昼の月」に一つ追加
第10Q:笑み




自分で書いときながら、お前らはカップルかとつっこみたくなった。
友情です。友情ゆえの悪ふざけです。でもきっと全部本心です。
温かい目で見てやってください。




11/24(Sun):sub


シリーズ「猫が見た昼の月」に一つ追加。
第9Q:裏ミスコン



誠凛て私学なんでしょうか…あのノリは私学かなぁと思って書いてます。

捏造ネタ満載です。やりたい放題です。
イメージ崩れるからやめろ!って方は、ご注意くださいね。






10/21(Mon):main



落乱短編に一つ追加

他学年
ほろ甘ビターチョコ その二(土井先生)


ちょっと早いですが、ハロウィンネタです。





prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -