感想などございましたら、ご自由にお書き下さい。不特定多数の方が閲覧されます。見られたくない方や、管理人からの返信が欲しい方は、拍手またはフォームメールをご利用下さい。

[新規投稿]


[2]大好きです!
by 風船
2013/12/31 02:14
貴女様の五年生が大好きです!
特に勘ちゃんの出番が多くて、勘ちゃん好きな私にとっては嬉しくてたまりません(笑
小平太と勘ちゃんのお話が個人的に大大大好きです!!!!
好きばっかり言ってしまいました、すいません。


[編集]


[1]大好きです!
by 風船
2013/12/31 02:13
貴女様の五年生が大好きです!
特に勘ちゃんの出番が多くて、勘ちゃん好きな私にとっては嬉しくてたまりません(笑
小平太と勘ちゃんのお話が個人的に大大大好きです!!!!
好きばっかり言ってしまいました、すいません。


[編集]


prev | next


- ナノ -