neta | ナノ

 菊丸の勘違い

『菊丸〜。模試の結果どうだった?』
「まぁまぁ、かにゃ」
『そっかー。私社会が死んだ…』
「あれ、社会苦手だっけ?」
『世界史とか公民はいいんだけど、日本史がちょっと…』
「えー!日本史楽しいのに!」
『そうかな…?』
「そうだよ!特に戦国武将とかカッコいいし憧れるにゃ。それに面白い裏話とかも多いし」
『日本史好きなんだね』
「うん」
『そっか〜。やっぱ勉強は好きな人に教えてもらいたいな。菊丸、日本史教えてよ!』
「にゃ!?」
『代わりに英語教えるから〜!』
「い、いいけど…」
(す、好きな人!?)
『その教科が好きな人ってたいてい教えるのもうまいよね〜』
「……」
ーーーーーー
友達と話してて思いついた。
2012.11.18



prevnext

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -