コメント返信
ありがとう!!


▽2018/05/20までの拍手返信
> 零兄と私の続きを楽しみにしてます!

丁度今日、不眠症の再会2をUPしました。
まだ設定展開段階ですが、零兄をお楽しみくださいm(^ _ ^)m


>エース夢を読んでいたら、3話で自然と涙が出てきました。なんだかとても切なくて...。まだ全部読んではいませんが、皆に幸せになって欲しいと願います。

ありがとうございます。何度も繰り返す苦悩はありますが、私も彼らには幸せになって欲しいです。
また更新がんばります



2018/05/20 23:32 (0)


▽広告下げの報告をくださった方へ
ご報告、ありがとうございます。
スマホから確認したところ、トップが広告下げになっていたので
修正しました。
他にもありましたら、ページを教えてくださると助かります。


2018/04/15 22:34 (0)


▽拍手返信?

すみません、1件拍手コメントを頂いていたのです。が、内容が「アサ」だけでした。
白ヤギ黒ヤギの歌じゃないですが、さっきのお手紙の御用はなんですか?という状態です。
お手数ですが、もう一度お願いします


2014/07/06 23:56 (0)


▽ただいま!
羽鳥様
ただいま、帰りました。
クローバーから!?そんな昔からご足労いただき、そして小説を愛していただきありがとうございます。
私も一読者として、何度も「削除しないで!」という経験があります。

私のミスで消えてしまった物語はありますが、まだ私は筆を折ることはありません。ハンドルネームも同じものを使い続けます。

まだこちらにはアリスシリーズは殆どありませんが、これからも宜しくお願いします。

待っていてくれて、ありがとうございます。


2014/06/24 23:26 (0)


prev | next