蒼空日記



▽就活終えて…………
はい!10月1日は内定式!
…………と受かれていたのに、まさかのアートムーヴが倒産!?
は!?私と人生の活力がなくなった!?

もう、アリスシリーズの結末はわからないんですね(´・ω・`)


2015/11/30 01:21 (0)


▽就活中

現在就活中〜。
選考結果待ちでもありますが、まあそれはさておき。

ちょっと古いんですが、OPの人気投票の見開きカラーページはご覧になりましたか!?

エースとサボとルフィ……ASLのメンバーが一緒に描かれていて、もう胸が熱いです。
原作ではもう一緒にいることはない組み合わせですね。

ちなみに今月の21日が誕生日だったのですが、気が付いたらもうエースの年齢を越してますね。
そして、エースの誕生日を祝い損ねた。


2015/01/31 17:57 (0)


▽課題締め切り前ですが、ロゼフェア!
本日はロゼフェアに行って参りました!

明日提出の課題も終わりましたし、残りの課題から目をそらしてサイン会に!

ひとりエース祭りの如くエースグッズを集めてました。
エースマジかわいい。

一人で行ったんですが、フォロワーの皆さんと会って楽しかったです。そこでお友だちになった方とお茶して帰ってきました(*´ー`*)

アリスクラスタの方、もしよろしければ次回のイベントで絡んでください!←



2014/08/03 22:41 (0)


▽インターンシップ?
インターンシップ?(´・ω・`)


次の就活時期に、就活始まりですので何かと不安な時期の始まりです。
学会とかゼミ合宿とかあるので、インターンシップは一番いきたいところだけ受けて終わりにしようかと思っていました。が、周りの話とか聞くと不安になります。

今週はオープンキャンパスもあり、デモとか作り終えなきゃあかんっ


2014/07/14 08:32 (0)


▽日記はこまめにねー
今週のワンピース。

…………ドフラミンゴさん、なんか、こう、微妙に醸し出すローへの愛がなんか辛い。
目頭が…………っ。

ネタバレになるんで、気になる方は今週のジャンプをどうぞ。
ローの子供時代回想が始まりますね。

ステルス交響曲、終わっちゃうのかな。天野さんの絵、好きだから10巻は出てほしい。
読みきりも楽しいし、原作がついても面白い!
個人的にはakaboshiがよみたいなー。主人公が大好き。


2014/07/10 01:15 (0)


▽SSS
PCが開けないと、リンクとかはりにくいので正式更新じゃないですが

ワンピースSSS

を作成。ドフラミンゴ1本だけ書きました。


2014/07/05 00:55 (0)


▽黙れ、小僧!
もののけ姫みましたー!

あのもふもふを纏ったもののけ姫を見た瞬間に…………

「ドフラミンゴ?」

と、なったのは私以外にもいたはず!

ヴェルゴ「黙れ、小娘。お前にドフィを救えるか!」



2014/07/05 00:00 (0)


▽ぐぬぬぬ
久し振りに、初代ワンピースエンディングの「メモリーズ」を聞きました。

いやー、なんかこう、熱いものが込み上げますね


2014/07/03 23:51 (0)


▽ねむっ

今週号とか先週号のサボにきゅんきゅんした。


2014/07/02 00:48 (0)


▽Challenger!!と幾千の海を越えて、幾千の時を越えて。の主人公
メモをとっておかないと、私のことですから忘れてしまいそうな主人公設定の書き分け。
作者メモです。

―Challenger!!
名前:ムツキ
歳:大体の時は高校生
一人称:オレ(現実を見過ぎている時は私)
移動:現実から時間の国に来るときに必ず、役持ちの傍に現われる。帰るときは死ぬか普通に帰るとき。
性格とか:馬鹿。真っ直ぐな程馬鹿。元役なしの母と余所者の父の子。そのせいで心臓が時計のように規則正しくしか動かない。心臓が一定速度ということは……?
口調:ひたすら長々と騒ぎ、まくしたてる。知った言葉を使いたがる。

―幾千の海を越えて、幾千の時を越えて
名前:トキ
歳:16〜18を予定
一人称:私(感情を見せないようにするときはわたくし)
悪魔の実:トキトキの実
能力:時間を操る能力。代償は時間を動かした時のズレ。(例:疲労、血管がずれる)
技:時空震(揺らす)、時空刃(刃を飛ばす)
性格とか:一途。奴隷だった?時期もあり。エースはトキにとっての太陽。子供のころから一人時を越えているので、多分、いろいろとあやしい。ちゃんとサッチのことも助けたいと願っています。
口調:素は「私はエースを助ける為なら、地獄に落ちてもいい」。感情を隠して話すときは「ドフラミンゴ、わたくしは挑発に応じるようなうつけではありませんよ。楽しませることが出来なくて、とても行幸です」となる。



2014/06/29 23:31 (0)


prev | next