comment


2014/06/22 15:51
from ( 羽鳥 )


こんにちは、おかえりなさいです。クローバーからアリスにはまって夢に目覚めてここのサイト様にたどり着きはや…何年でしょう。<br /><br />
色々なジャンルの好きなサイトさんが閉鎖していく中で、特に好きだったこちらが残っているここがとても嬉しかったし、今でもとても嬉しいです<br /><br />
居なくなってしまわれなくてよかったです。多分これからもずっと好きなサイトさんです。<br /><br />
これからも空さんの気持ちが続く限り作ることのできる作品をこころよりお待ちしています。私生活きっとお忙しいと思います、お体を大切にしてください。<br /><br />
これからも応援しています 

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?