蒼空日記



▽コメント返信
>7.20 Mon 19:27にコメントくださった方へ

ありがとうございます。
勇気を出していただきありがとうございます。
励みになりました。本当にありがとうございます


2020/10/09 21:31 (0)


▽スランプになりそうです
書いても、書いても、人の心を掴んで離さないような小説が書けなくて悩んでます。
オリジナルならもっといいのですが、設定やキャラをお借りしている二次創作でも出来ないので、そもそも私文才がないのでは?と思い始めたこの頃です。



2020/04/25 17:45 (0)


▽甘いサボ夢がみたーい

私が書くと何故かシリアスになってしまうサボ君です。
うう、甘い夢が書きたい。

外出自粛中の世の中なので、少しでも小説で楽しんでもらえるようにちまちま書いています。
甘くはないですが、少しでも楽しんでいただけると幸いです


2020/04/18 11:21 (0)


▽マーダーミステリーにハマっています
最近、マーダーミステリーにハマっています。
そっちの創作もしたいな。エモいマダミスを作りたいです。

今現在までにやっているマダミスは
・約束の場所へ
 初のマダミス。
・何度でも青い月を灯した
 イチオシのエモさ
・消えたタイムカプセル
 これはエモかった。TRPG勢にオススメ
・一条家の人々
 普通に感情移入。
・妖狐の村
 個人的にエモすぎて、感情移入をしすぎた
・私の愛したサイコキラー
 初犯人立場だったのですが、自覚せずにロールプレイ
です。

マダミスはTRPGと人狼と謎解きを組み合わせたボドゲなので、
「役になりきって、謎をときたい!」という人のおすすめ。
逆に謎解きだけしたい人は別のゲームが良いかと。


2020/04/12 20:19 (0)


▽スペアリきたぁぁぁぁぁ
Twitterで騒いでおりますが、
スペアリが来て大興奮!

エースが来て嬉しいんですが、ペーターが別の役に裏返っている説を推したい空です。


2019/06/02 23:41 (0)


▽その人が歌う時、世界が広がる

小説を書くときが一番幸せです。

そう、私は思います。私の拙い人生で、大きな世界を描く。

昔ほど、多くは書けないのですが

すこしだけの小説を読んでくださる読者の皆様に感謝です。

本音を言えば、感想お待ちしております!!
こんな話が読みたい!ここのシーンが好きと教えてくださると、
サービス精神で反映されるかも知れません!(技術的に難しいときもあるので、あくまでかも、でお願いします)


2018/06/16 22:47 (0)


▽拍手コメント読んでます。ありがとうございます。
更新頻度に比べて、拍手コメントを多く頂いております。
時間があきすぎて返信が出来ないのですが、
励ましの言葉や感想、ありがとうございます。

10年以上前に始めた夢小説サイトですが、これからも頑張っていきます


2018/04/15 16:43 (0)


▽エースが死んで(版権元が倒産して)3年……安室さんに恋しました
端的にいうとエース並に夢中になるジャンルが出来ました。
安室沼にずぶずぶとハマっております。

私の全盛期(?)のように毎日更新といけませんが、
頑張って更新していこうと思います。



2018/04/15 13:32 (0)


▽あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ご存じの方も、気づいている方もいらっしゃると思いますが
メンタルの方で大病を患ってしまい、更新があまりできる状態ではなかったです。

サイレントに書いて、サイレントにあげていく予定ですが、
閉鎖予定も筆を折る予定もないので、ブックマークの片隅に残して頂けると幸いです。



2018/01/06 23:57 (0)


▽さくっと生存報告
どーも、久しぶりすぎてサイトの設定方法もわからなくなった空です。

また小説をかけるようになってきたので、ぼちぼち更新していきます


2017/09/05 00:25 (0)


prev | next