【SS】NL詰め
2014/05/15 09:07

【來有】
可愛いと思うから愛を言葉にする。「好きだよ」目を見て真っ直ぐ言えば有朱はいつもと変わりなくオレの頬に平手打ちを食らわせた。「うっさいバカ來斗っ!」ほんとうに、バカだと思うよ

君への言葉は本気の告白なのにね。



【朔亞】
面を自ら被った青年と被らされた少女は手を繋ぐ。「大丈夫」少女がか細い声で呟いた。「暖かいよ」途切れ途切れの言葉を必死に紡ぎながら。青年の面の奥の頬に一筋の涙が滴った。

あなたならきっともっと広い世界が見ることができるよ


【凱桜】
彼氏?彼女?いや違うわね。この関係を上手く言葉で表現するのならば"主従"。愛を囁き合うことなどない。それでもいいと言ったのは彼でそれでいいのと言ったのは私。ただそれだけの一見歪んだ関係がどうしてだろうか、居心地がよくて暖かい。



ーー親世代

【和青】
俺の隣で微笑む彼女の横顔。目が合うと照れ臭そうに笑うのがまた照れ臭くて顔を反らしてしまう。繋いだ手をぎゅっと握れば優しい力で握り返してくれた。
「和馬は甘えん坊さんね」「…うるせー」

今はもう隣にいない貴女。



【邪魅】
「魅逢はほんとうに可愛いね」「うるせーよ」「ほんっとに可愛いと思うよそういう反応も」「だーーーっからうるせェって!」「僕は本気なんだけれどね」「うわ…マジ鳥肌」
あいつら見てると似てンなぁって思うんだよな。

重なる現在と過去



comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -