【我が子】恋愛質問【女の子】
2014/01/02 15:51

女性キャラに10の質問
〜恥ずかしがらずに答えましょう〜


【回答者:有朱】


01)あなたの好みのタイプをざっくり教えて下さい。
有「無口でもいいから落ち着いていて、物静かで優しくて身長高くてかっこいい人かな!」

02)年下・年上・同い年。好きになり易いのは?
有「んー、年上か同い年よね!」

03)髪色や髪型はどんな感じがベストですか?
有「黒髪の人ってやっぱり惹かれるわよね…落ち着いてる感じが見た感じから出てるっていうかぁ…(デレデレ)」

04)あなたが思う「モテる男」とは?
有「誰にでも紳士的、な人かしら。男の人、女の人誰にでも平等で優しい人」

05)あなたが男性に、これだけは絶対にしてほしくない、と思うことは?
有「やっぱりナンパよねぇ!」

06)甘えたい?甘えられたい?
有「えぁっ!?!?な、どど、どっちか選ばなきゃいけない!?…う、う〜…好きな人相手なら、どっちでもいい…っ!(カァァ」

07)好きな人に彼女がいたら、どうします?
有「わ、あ…え…お、応援する、かな…!」

08)次の選択肢からベターな彼を選んで下さい。
a.笑顔が素敵な優しい生徒会長
b.運動神経抜群なバスケ部主将
c.キレたら怖い俺様不良系男子
d.ただただエロい保険医♂

有「aとbかしら…」
cとdは?
有「全く興味無い(真顔」

09)次の選択肢から、あなたが最もキュンとする台詞を選んで下さい。
a.「俺はずっとお前の味方だ」
b.「別にお前なんか好きじゃねーし」
c.「俺だけ見てればいいんだよ」
d.「その辺に縛り付けられてぇのか」

有「んー…どれもきゅんとしない…」

10)最後の質問です。あなたは今、どんな恋をしていますか?

有「恋!?!?こ、恋じゃないんだけど…う…うぅん、何かしらね?あたしもわからないわ」



【回答者:流花】


01)あなたの好みのタイプをざっくり教えて下さい。
流「うんっとー!元気いっぱいで明るくて!一緒に居て楽しい優しい人が好みかなぁっ♪」

02)年下・年上・同い年。好きになり易いのは?
流「流花ちゃんはどっちでもいける口だよう!好きになることには変わり無いからね!」

03)髪色や髪型はどんな感じがベストですか?
流「髪色とか髪型も気にしないなぁ…」

04)あなたが思う「モテる男」とは?
流「王子様!キラキラしててにこにこしててもう!オーラから王子様って感じの人!」

05)あなたが男性に、これだけは絶対にしてほしくない、と思うことは?
流「して欲しくない事かぁ…DVとか?」

06)甘えたい?甘えられたい?
流「甘えたいいいいっ!!流花ちゃんはたっぷり甘えたいなっ!」

07)好きな人に彼女がいたら、どうします?
流「ふふっ、どうすると思う?どうするんだろう!でも好きなのには変わりないから流花ちゃんは引かないよ?」

08)次の選択肢からベターな彼を選んで下さい。
a.笑顔が素敵な優しい生徒会長
b.運動神経抜群なバスケ部主将
c.キレたら怖い俺様不良系男子
d.ただただエロい保険医♂
流「aとbとcかな!cの事か実はめっちゃ素直でしょお!そんな感じがする!」
漫画の読みすぎだよ流花


09)次の選択肢から、あなたが最もキュンとする台詞を選んで下さい。
a.「俺はずっとお前の味方だ」
b.「別にお前なんか好きじゃねーし」
c.「俺だけ見てればいいんだよ」
d.「その辺に縛り付けられてぇのか」
流「きゃあああああああっ!aとcかなぁっ!!」

10)最後の質問です。あなたは今、どんな恋をしていますか?
流「流花ちゃん、恋してないけどうん!いつかしてみたいな!少女漫画みたいな恋!!」




【回答者:亞実】


01)あなたの好みのタイプをざっくり教えて下さい。
亞「……優しい…ひと…」

02)年下・年上・同い年。好きになり易いのは?
亞「…どれも、いい…」

03)髪色や髪型はどんな感じがベストですか?
亞「なんでも……好き……」

04)あなたが思う「モテる男」とは?
亞「…王子様……」

05)あなたが男性に、これだけは絶対にしてほしくない、と思うことは?
亞「……強姦…」
強姦!?!?!?!?!?

06)甘えたい?甘えられたい?
亞「んー…甘えたい、甘えられたい…」

07)好きな人に彼女がいたら、どうします?
亞「……」
落ち込まないで!!!
亞「…まない…」

08)次の選択肢からベターな彼を選んで下さい。
a.笑顔が素敵な優しい生徒会長
b.運動神経抜群なバスケ部主将
c.キレたら怖い俺様不良系男子
d.ただただエロい保険医♂

亞「どれでも…いい、」

09)次の選択肢から、あなたが最もキュンとする台詞を選んで下さい。
a.「俺はずっとお前の味方だ」
b.「別にお前なんか好きじゃねーし」
c.「俺だけ見てればいいんだよ」
d.「その辺に縛り付けられてぇのか」

亞「dは……嫌……」

10)最後の質問です。あなたは今、どんな恋をしていますか?
亞「……朔にぃ…すき……」
朔「俺も好きやでーっ!(にこにこ」



【回答者:桜子】


01)あなたの好みのタイプをざっくり教えて下さい。
桜「くす、私に忠実な人が好みかしら。尻尾振ってお座りしているような人が好みよ?」

02)年下・年上・同い年。好きになり易いのは?
桜「忠実なら年齢気にしないわね…。けれど、年上が忠実に年下の私に従うっていうのなんとも気持ちのいいものだわ」

03)髪色や髪型はどんな感じがベストですか?
桜「髪色と髪型なんてそんなに気にしないわよ?弄べるものならなんとでも」

04)あなたが思う「モテる男」とは?
桜「モテる男?顔じゃない?(真顔)
女って結局は顔じゃない、私はそう思っているけれどね」

05)あなたが男性に、これだけは絶対にしてほしくない、と思うことは?
桜「なんでも命令してくるような人は嫌よ。上から目線で指示してくるような人はね。」

06)甘えたい?甘えられたい?
桜「どうかしら?私は飴と鞭を上手く扱うわよ。どちらが好みかは人それぞれよね。相手にあわせるわ」

07)好きな人に彼女がいたら、どうします?
桜「構わないわねぇ。どうぞご勝手になさってくださいなって感じかしら」

08)次の選択肢からベターな彼を選んで下さい。
a.笑顔が素敵な優しい生徒会長
b.運動神経抜群なバスケ部主将
c.キレたら怖い俺様不良系男子
d.ただただエロい保険医♂
桜「どれもいじれそうねぇ。愉しそう。まぁ、彼にするならaかしら。」

09)次の選択肢から、あなたが最もキュンとする台詞を選んで下さい。
a.「俺はずっとお前の味方だ」
b.「別にお前なんか好きじゃねーし」
c.「俺だけ見てればいいんだよ」
d.「その辺に縛り付けられてぇのか」
桜「d以外かしらぁ。dなんて言われたら「貴方をその辺に縛りつけて差し上げましょうか?」って返すわ。」

10)最後の質問です。あなたは今、どんな恋をしていますか?
桜「恋なんてしていないわよ。恋っていう恋さえしたこと無いし…あぁ、凱羅?気に入ってるわよ、まぁ、付き合うなら凱羅かしらね。使えるもの」
使えるか使えないかの……。






ーおまけ

來「相変わらずっ…!オレの扱いひどいよ…!オレ全否定だよ!?」
和「ざっまァァwwwwwwwww來斗ざっまァァァァァwwwほらやっぱ有朱はお父さんみたいな人が好みなのよハッ」
來「お義父さん…一言もお義父さんの事褒めてないよ…」
和「いやいや、過去の俺はそれはそれは無口で大人しくt」
総「うるせぇジジィ。耳障りだ、喋んな」
來「あれ……有朱が今言ってたの…って…いやいや兄貴なわけねーし…」
総「あ??」
凱「俺、逃げたい」
朔「凱は俺のやもん!!!!」
凱「逃げたい、あの王女様から逃げたい」
朔「嫌やぁぁぁあっ!凱行かんといてえええええ俺が守るからぁぁぁっ」
総「なんだ、このカオス…」


ほんとよ、まとまれ。









comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -