【創作】キャラに質問 【恋愛】
2013/09/14 23:47



【回答者:來斗】


01)あなたの好みのタイプをざっくり教えて下さい。
來「女の子はみんなかわいいからなぁ、タイプってのは特に無いけど感情表現豊かな子はみてて楽しいなぁって思うかな」

02)年下・年上・同い年。好きになり易いのは?
來「オレの年齢層は広いよ〜!年下、年上、同い年全部好きだ!!」

03)髪色や髪型はどんな感じがベストですか?
來「好きな男の子を思って髪型に悩む女の子とかかわいいよね、女の子かわいいなぁ…」

04)これをされれば百年の恋も冷める、という女の子の行動は?
來「オレはなんでもカモンっ!!女の子のどんな姿でも受け入れるよ!!!!!」
言ってろ。

05)これをされれば百年の恋に火がつく、という女の子の行動や仕草は?
來「ツンからのデレには弱いオレ…!!!!」

06)甘えたい?甘えられたい?
來「んー、オレは場合によってわけるかな。でも女の子には頼りにされたいよね」

07)好きな人に彼氏がいたら、どうします?
來「あはははは。言わなくても…(黒笑)」

08)次の選択肢からベターな彼女を選んで下さい。
a.清楚で無口な図書委員系女子
b.しっかり者の風紀委員系女子 
c.明るく行動的な運動部系女子
d.セクシーすぎる保健の先生

來「ごめんなさい切実に選べません」

09)次の選択肢から、あなたが最もそそられる女の子を選んで下さい。
a.甘えたなのに強がり ツンデレ
b.放っておけない! ドジっ子ちゃん
c.前向き且つ積極的 デレデレ
d.常に高圧的 お姉様

來「みんなそそられるに決まってるよおおおお!!!甘えたなのに強がりなんて有朱だよ有朱ほんとかわいいんだから!」

10)最後の質問です。あなたは今、どんな恋をしていますか?
來「恋っていう自覚の無い恋かな。たぶん恋してるんだろうけど、自覚も無くて、だから発展もしなくて前も後ろも進めない感じ。けどそれでも幸せだからいいかなって思ってるよ?オレはたぶんこれからちゃんと自分の気持ちを自覚して思いを伝えられるのか分からないけれど…いつかは伝えたいな…って真面目に答えちゃった」



【回答者:総弥】


01)あなたの好みのタイプをざっくり教えて下さい。
総「俺が好きになった奴が好みのタイプなんだろ」

02)年下・年上・同い年。好きになり易いのは?
総「だいたい同い年くらいじゃねぇか?年上は苦手だし、年下は扱いにくくて仕方ねぇ。」

03)髪色や髪型はどんな感じがベストですか?
総「特にこだわりはねぇな。大事なのは心だろ」
くさい……「あ????(怒」

04)これをされれば百年の恋も冷める、という女の子の行動は?
総「あー…羽実みたいな…」
うるせぇ総弥絞めるぞ。

05)これをされれば百年の恋に火がつく、という女の子の行動や仕草は?
総「……好きな奴の独特な仕草とか…(ボソッ」

06)甘えたい?甘えられたい?
総「あ????ンなもんどっちも嫌に決まってんだろーがッ!!」
そーたんは甘えたがりだよね
総「勝手に話し作るんじゃねぇ!!!」

07)好きな人に彼氏がいたら、どうします?
総「うぜぇ。」(真顔)

08)次の選択肢からベターな彼女を選んで下さい。
a.清楚で無口な図書委員系女子
b.しっかり者の風紀委員系女子 
c.明るく行動的な運動部系女子
d.セクシーすぎる保健の先生
総「bかcだ、無口過ぎると喋れねぇし。セクシー過ぎるっつーのも苦手」

09)次の選択肢から、あなたが最もそそられる女の子を選んで下さい。
a.甘えたなのに強がり ツンデレ
b.放っておけない! ドジっ子ちゃん
c.前向き且つ積極的 デレデレ
d.常に高圧的 お姉様
総「d以外ならいける。桜子みてぇなタイプはそそるとかそんな話しじゃねぇし。」

10)最後の質問です。あなたは今、どんな恋をしていますか?
総「どんな恋か。遠いな、ただただ報われなくて遠い」




男性キャラに10の質問
〜恥ずかしがらずに答えましょう〜


【回答者:朔夜】


01)あなたの好みのタイプをざっくり教えて下さい。
朔「凱みたいな!!凱はほんまに凄いんやでー!美味しいモンいっぱい作れるし!家事全般全部できるし!!」
つまりは家庭的な人ね、はいはいヒモか。

02)年下・年上・同い年。好きになり易いのは?
朔「んー、凱は年上やし、年上なんちゃう?自分でもよー分からへんわー!」
基準が凱羅ってとこから離れようか

03)髪色や髪型はどんな感じがベストですか?
朔「金髪ってええよな!!凱羅みたいな綺麗な金髪ってええと思うねん!でも凱、黒髪も似合うと思うねん!似合えばなんでもええってやつやな!」

04)これをされれば百年の恋も冷める、という女の子の行動は?
朔「浮気とかやないかなぁ…普通に考えたら…。浮気はあかんでー?彼氏おるのに他の男の子と寝たっとかいうたらもうあかん、幻滅や」

05)これをされれば百年の恋に火がつく、という女の子の行動や仕草は?
朔「せやなぁ〜!他人にも優しくしてたりしてたら恋に火がつくな!思いやりのある子、好きやで?」

06)甘えたい?甘えられたい?
朔「凱はめっちゃ甘えさせてくれるん、どんな時でもはいはい言うて頭撫でてくれるん、そこが凄い好き。俺って甘えたいんかなぁ?(微笑み」

07)好きな人に彼氏がいたら、どうします?
朔「これな…俺、しばらく立ち直れないと思うねん…」

08)次の選択肢からベターな彼女を選んで下さい。
a.清楚で無口な図書委員系女子
b.しっかり者の風紀委員系女子 
c.明るく行動的な運動部系女子
d.セクシーすぎる保健の先生
朔「aとbや!!最近落ち着いてる子と一緒に居りたいって思うん。居心地がええねん」

09)次の選択肢から、あなたが最もそそられる女の子を選んで下さい。
a.甘えたなのに強がり ツンデレ
b.放っておけない! ドジっ子ちゃん
c.前向き且つ積極的 デレデレ
d.常に高圧的 お姉様
朔「みんなかわええなぁ、みんなそそるわ…(笑」

10)最後の質問です。あなたは今、どんな恋をしていますか?
朔「恋っていうのはしてへん。恋ってなんなんかよーわからんくなってん。いつか、ちゃんと恋したいな…って感じやぁ!」


男性キャラに10の質問
〜恥ずかしがらずに答えましょう〜


【回答者:凱羅】


01)あなたの好みのタイプをざっくり教えて下さい。
凱「好みのタイプか…これといって無いんだが、あえて言うならちょっと生意気くらいがかわいいかなって感じだな」

02)年下・年上・同い年。好きになり易いのは?
凱「……」
おいこら凱羅考え込むな。
凱「……年上っていうのは体の関係だけで終わる感じがするよな」
リアリティ溢れる回答有難う。

03)髪色や髪型はどんな感じがベストですか?
凱「あまりちゃらちゃらした髪型、髪色も苦手だ。ほらよく居るギャルっていう分類は苦手で、清楚感がある方がいい」

04)これをされれば百年の恋も冷める、という女の子の行動は?
凱「羽実の行動に限る」
お前も絞められたいのかこら。

05)これをされれば百年の恋に火がつく、という女の子の行動や仕草は?
凱「……上目使いの甘えとか、弱いかもしれない…」
お前、騙されやすいタイプな

06)甘えたい?甘えられたい?
凱「甘えられたい、頼ってほしい」

07)好きな人に彼氏がいたら、どうします?
凱「……その好きな人が幸せならいい、俺は全力で応援するだろうな」

08)次の選択肢からベターな彼女を選んで下さい。
a.清楚で無口な図書委員系女子
b.しっかり者の風紀委員系女子 
c.明るく行動的な運動部系女子
d.セクシーすぎる保健の先生
凱「彼女にするなら、だよな。aが特にタイプだろうな(クスクス)cも見てて楽しそうだからいいと思うぞ」

09)次の選択肢から、あなたが最もそそられる女の子を選んで下さい。
a.甘えたなのに強がり ツンデレ
b.放っておけない! ドジっ子ちゃん
c.前向き且つ積極的 デレデレ
d.常に高圧的 お姉様
凱「究極の選択だな。全部いいと思うが…その中から選ぶとすればa.dだ」

10)最後の質問です。あなたは今、どんな恋をしていますか?
凱「恋…してないな。」
おい。じゃあ、どんな恋をする?
凱「どんな…、ただ見てるだけの恋とか…だろうな。見てるだけで満足な恋だ、告白は…どうだろうか、するんだろうか?わからないな(クスクス」

comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -