我が子で進撃パロ
2013/05/30 00:57

▽ライト(來斗)
駐屯兵団
意外と彼は調査兵団とかじゃなく町の中ふらふらしていそうなタイプだなあと思い…。 戦うときは戦いそうです。自分よりも仲間や民を大切にするタイプで仲間や民を助けるためなら自分を犠牲にするような、そんな駐屯兵団員。憲兵団にも呼ばれたりしていそう。

▽アリス(有朱)
憲兵団
彼女、そこそこ強そう。
とても根真面目で仕事をしているからか、憲兵団の中に居る安全を求めて入団してきた連中のことがいけ好かないこともしばしば。外の世界を直接見たことはないため、きれい事を並べている子だとかおもわれていそう。

▽ソウヤ(総弥)
調査兵団
巨人に対する恨みだけで駆逐しまくるエレンタイプ。
後先考えず動くためよく怒られる。壁の外に出ても一人で勝手にどこか行ってしまう。作戦とかも基本聞かないため団長に叱られっぱなし。マイペースで狩って調べている。

▽カズマ(和馬)
調査兵団
ハンジさんみたいな研究者。もちろん寝てない事が多いので結構イライラしてる。休暇は娘のアリスの写真を見つめる事。親バカは変わらない。

▽ルカ(流花)
調査兵団
戦闘能力はとても高い。
ガスを使い過ぎず速く動く事ができるためかなり見込まれている。本人は空を飛べる楽しさからかなり楽しんで削いでいる。

▽アミ(亞実)
調査兵団
流花と同じく戦闘能力がとても高い。
流花みたくガスを使いすぎず速く動く事などできないが、反射力が高く巨人の攻撃も素早く避けられる。

▽サクラコ (桜子)
憲兵団
アリスと共にいる事が多く、安全だと言われる憲兵団に少し不満を抱いている。戦闘能力は中の上。ガイラをからかって過ごす事がなによりも楽しいらしい

▽サクヤ(朔夜)
駐屯兵団
街の中でいつもふらふらヘラヘラしてる。…のでエレンみたいな調査兵団に憧れ抱く子供にバカにされるが、本人は可愛いものだと思って遊んでいる。実は調査兵団並の戦闘能力も持ち合わせている。

▽ガイラ(凱羅)
憲兵団
調査兵団の和馬と内密に情報(というか主に愚痴)通しており、外の大変さを知っている。憲兵団で安堵している兵を正そうと必死でもある根真面目。サクラコにからかわれる事がなによりのストレス。


という感じになりました。
双子は本編でも元から戦闘能力は高いので(というか動きが人間じゃない…)戦闘に関してはセンスを持っているだろうとの事で調査兵団。我が子ふらふらヘラヘラ組の來斗と朔夜はもちろんの如く駐屯兵団が似合ってます。
根真面目な有朱、桜子、凱羅は憲兵団。有朱はほとんど父親の勧めでなった様なもの。

立体起動装置でばんばん巨人を倒す我が子かっこいいなぁと一人妄想に浸っておりました。







comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -