心が広い人のみ閲覧推奨。
コメントくだされば続き書いたり小説にしたりします。
お返事はre;にて


::臨也さん照れる
11/20 07:57

臨也「俺はシズちゃんが好きだ!愛してる!だからシズちゃんも俺を好きに」
静雄「すでに好きだろ」
臨也「…え…あ、うん」
静雄「…何照れてんだお前。ノミ蟲のくせに」
臨也「うるさいなほんと。最低、下呂吐きそう」
静雄「吐くなよ」
臨也「吐かないし」
静雄「お前やっぱりめんどくせぇ」
臨也(あーくそ、…不意打ちは卑怯だよシズちゃんのくせに)


自分からはグイグイ行くけど静雄がデレたら照れちゃう臨也さんが好き

(0)


::シズイザでポッキーゲーム
11/11 18:05


静雄「臨也ぁーポッ」
臨也「シズちゃん、まさかポッキーゲームしようとか言うつもりじゃないよね?」
静雄「チッ、何が悪ぃんだよ!」
臨也「お菓子食べながらキスするとか意味分かんない。どう考えても汚いでしょ?お互いの口の中でポッキーの破片が…うぇ」
静雄「そうでもねーだろ。てめぇはケチケチしやがって…」
臨也「やらないとは言ってないだろ。俺はポッキーゲームは気に食わないしやる必要もないと思ってる」
静雄「つまりやりたくねえんだろ!!」
臨也「だけど、シズちゃんがやりたいなら断る気はないよ」
静雄「っ」
臨也「この意味分かる?」


君は特別。

(0)


::バカップルで臨也がシズちゃんについて語る
11/03 19:12


臨也「シズちゃんってさぁ本当ムカつく!化け物だし鈍感だし馬鹿なくせに、なんでそんなにイケメンなわけ!何なのその整った顔?モデルなの?あぁ弟くんは俳優だったっけ。金髪が似合う日本人ってすごい貴重だよねぇ。普通にバーテン服も着こなしちゃってるし。足の長さとか同じ国籍だと思えないんだけど。切れ長で目がかっこいいんだよバカ。鳶色ってなんだよバカ。嫌いだったときは「堪え性なくて最悪じゃんプギャー」とか思ってたけど、ちゃんと見たら優しいじゃん。子どもに好かれるくらい紳士じゃん。そりゃ頭は悪いけど野生の勘で俺が落ち込んでる時は隣にいてくれるよね。わがままも聞いてくれるし、もう!シズちゃん大好き!!」

静雄「なげえよ!!!!」

(0)


← →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -