下品な話多い。落書きは恥ずかしくなったら消します

↑NEW ↓OLD

2013/02/17 12:39


久しぶりなのにもかかわらずいきなりドジっちゃってすいません……!(;▽;)拍手でお知らせくださったお二方、本当にありがとうございました。


こんな倉庫サイト(と化している)に、訪問してくださっている皆様には頭を上げられません…!ありがとうございます;;

今回のお話は長めですが、わたしとしても大事な作品になりました。
この節目の時期に書けてよかったなと思っております。
同級生でも年の差があってもどんな世界にいても、青峰と黄瀬は青峰と黄瀬のままでいてほしいなと思いながら書きました。
高校生という心も体も不安定な時期の青峰に、人間として未熟な黄瀬先生が出会って、笑って、離れた、そんな三年間。


高校生ってとても楽しかった。


よろしければ、お暇な時にでも目を通してくださいませ!o(^-^)o


宮松




2013/01/23 02:34

うわわわわをわわわわ!!
宮松です、皆さんお久しぶりですーーー!(;∇;)
2ヶ月ほどぱったり更新せず、申し訳ありませんでした……!気付けば年も明けてしまいましたね…明けましておめでとうございました。

今年も青黄ちゃん中心に存分に愛でていくつもりです。

更新回数もちょっとずつ元に戻していけたらと思っています…!これからもよろしくお願いいたします。


Twitterにて萌えを吐き出す日々ですので、皆さんぜひぜひお気軽にフォローやリプどうぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitter怖いです、ひたすら萌えを呟いて、満足してしまいます……!

それでは近々また。




2012/12/09 21:02

お久しぶりです。
今週は更新もろくに出来ず、無駄にデザイン変えてしまい多くの方に迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした………慣れないことはするもんじゃないですね…私クズだわ…

携帯も壊れちゃって今修理中です。

はぁ…書きたいものはたくさんありますので携帯が返ってきしだいポチポチしたいと思います。

どのページでもいいので見れない等の問題が生じましたら、私のためにもご連絡お願いいたします。本当に申し訳ありませんでした…!





2012/12/01 01:50

まずはこれを言うしかあるまいでしょう…!

10000ヒットありがとうございましたああああ!!!!!本当に有難いです、たくさんの女神様に支えられこのような幸せに巡りあえました。これからも何卒当サイトをよろしくお願いいたします。


そしてTwitter始めてしまいましたd=(^o^)=b 青黄ちゃんや緑高ちゃん好きのお友達が欲しすぎてぼっち寂しすぎて、リアルが忙しいのにやっちゃいました
一段落ついたら狂ったように呟きたいです!日本の存続と青黄の未来の関係性について!!青黄/緑高クラスタ様方のフォローお待ちしております…!
miyamatsu_100でございます、なんてひねりのない!^〇^

ついったの知識はほとんど0です色々教えてやってください


それでは10000ヒット誠に有り難うございました。




2012/11/24 16:06

5000hit御礼企画でのたくさんのリクエスト心より感謝申し上げます…!愛だけは気持ち悪いほど込めて、ぽちぽち消化していきたい所存でございますので、気長にお待ちくださいませ(ToT)
締め切りも早めてしまいすみません!ちょうど10日間の受付期間とさせていただきました。

皆さまのフリリクメッセージなどで、うちの峰さんは黄瀬くんを溺愛してるのか…!と初めて気が付きました(バカ)
無意識でした。


ついったを始めたいのですが、踏み出せません。誰か私に愛と勇気をください
ぼっちなんです、誰かと青黄ちゃんについて語り合いたいんです…!←


今は青峰×アニメ黄瀬×原作黄瀬の妄想でうははしてます

青峰がアニ黄瀬に突っ込んでアニ黄瀬は突っ込まれつつ原作黄瀬に突っ込んで、次はアニ黄瀬と原作黄瀬交換して(ここは突っ込んでも突っ込まれてもあんあんしてる百合りんな感じ希望どっちが上とか下とかない)、真ん中の子は気持ちよすぎて頭おかしくなるんじゃないかなとか、どっちかの黄瀬が青峰に突っ込まれながらもう一人の黄瀬のフェラーリするのもいいなとか、青峰が休憩するときは二人で百合百合してこすりあいしてたらいいなとか(青峰は鑑賞している)、青峰挟んで寝たら起きる頃には片方が青峰の腕でこすこすオナニーして片方は青峰の上に乗って青峰の乳首舐めたりしてたらいいなとか、誰かこういう内容の漫画か小説ください!!

てかそれただの青峰の天国…


下品な話でしめてしまい申し訳ありませんでした…





PREV | NEXT


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -