りあるたいむ
 0521...17:11
ぼっち・・ぼっちになりたい時がよくあるこの不安定精神なこの私!!ポトフです。
勝手に凹んで勝手に立ち直ります。
まわりに迷惑かけてたらほんと申し訳ないです(^ω^;)
まだまだお子様な私です・・。


 0429...17:16
色塗ったけど・・
いまいちだったため
ボツになったていう・・。


 0414...21:58
特になんにも考えてないわー!気晴らしです。


 0412...14:17
無意味にカラフルにしてみた


 0411...19:31
サイト放置しっぱなしで申し訳ありませんでした。これから、徐々にアップしていきたいと思います。
私は、そろそろ絡み絵のバリエーションを増やした方がいいなぁ・・。精進いたします。


 0411...15:48
イラストログを増やすためにリアルブログ描くよー!!
やふー!


prev top next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -