りある
独り言、拍手返事をして行きたい所存です。


▽あけおめですー。

AngelBeats!の最終巻買って来ましたー。

なんだあのテンションwww
初詣帰りのくたくたの私に何を見せるか(笑)

でもすごいAngelBeats!らしくて好きですっ!

オーディオコメンタリーとか音奏すぎてうけました。
でも日音サービスがあって嬉しかったです!



2011/01/02 00:14


▽めりーくりすます

まぁ、クリスマスですよね。
今日は年賀状描いて肩腰目にきてうわーーーってなってパソコン閉じて、携帯開きました←

で、音日書いてました。
全然クリスマスでもなんでもないものですがwww

まぁ、
はっぴーくりすますっっ!ヽ(´▽`)/


2010/12/25 20:45


▽ふっかつ

どうもどうも碧依改め、襖依です。まぁ[あおい]ですが。

前のサイトに三万ひっといったので一万のリクエスト消化次第リクやりますー。

はい、更新は亀よりゆっくりな気分更新ですー。まぁ、絵もあげますかね。駄絵ですが(笑)

まぁ、よろしくお願いします。


2010/12/20 21:00


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -