オレンジジュースの奥手な恋

「何で告白しないの?」

 ぶふぉあ。
 和気あいあいとしていた会話を切れ味抜群のスコーピオンがぶった斬った。

 久しぶりにお茶の誘いに乗ってくれたA級唯一の女子チームを率いる加古さん。ちょうど防衛任務も終わり、珍しく時間が空いていたこともあって、本部のオープンスペースではなく、少し足を伸ばして全国チェーンのファミレスに来ていた。

「い、いきなりなんすか……」

 斬った吹いたのはあくまで想像の世界の話であって、黒い煙が上がらなければテーブルには水滴ひとつ飛び散っていない。

「いきなりも何もないでしょ? ずっと木虎ちゃんの話をしてたんだから」
「いやまあそうなんすけど……」
「で、するの? しないの?」

 加古さんは足を組み直すと、俺を試すように口元の黒子に指を当てた。加古さんを加古さんたらしめる魅惑の黒子に俺はなりたい。

 じゃなくて!

「できてたら苦労はしませんよぉ!!」

 そりゃあできるものなら今すぐにでもしにいきたいですとも! と立ち上がれば店内すべての視線が集まり慌てて座る。

「でもそれどころじゃないですし……」 
「ボーダー1の女たらしが呆れるわね」
「ううっ返すお言葉もありません」

 加古さんの深いため息にさらに体が萎縮する。だって話すことは愚か、視界に入れるだけで動悸めまいがするのだ。あ、テレビだったり写真は問題ない。いや、おおありなんだけど。

「話にならないわね。そんなんじゃ玉狛の彼に取られるわよ」

 そう言うと加古さんはごく自然な動作で伝票を片手に席を立った。

「あっ!! 俺が!!」
「本命に手が出せないヘタレに奢られるほど安い女じゃないわ」

 「その代わりくっついた証にはたんとおごってもらうわよ」と言い残して加古さんはモデル顔負けのうっとりするようなウォーキングで去っていった。
  |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -