いきてます
2022/08/29113:36

3、4月、8月とバチクソ休職してますが、元気です、いきてます。
生活の9割がFF14とTRPGに侵食されてますが、生きてます。
情緒はぐちゃぐちゃです。
思考もとっちらかってます。
ちゃんと小説も書きたいなと思ってるのですが、マジのマジで小説の書き方忘れて頭抱えてます。
ので、ゆるーくフリリクでもやります。

夢主はうちの子。
相手は自由です。
相変わらずR-18と甘々は無理です。
長さはまちまち。
ゆるふわ日常系ほのぼの殺伐シリアスメインストーリーifあたりですね。
内容もある程度指定してくださると助かります。
拍手かメールにてお願いします。
気が向くまで募集するのでよろしくお願いします。



back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -