冒涜的なモーニング
2021/05/28116:46

諸事情で、KPをやることになり、CoC2010掲載シナリオをいつものカフェのモーニングでモーニングしながら読み込んでました。
なんという冒涜的なモーニングでしょう。

卓関係でやらなきゃいけないことが多すぎる上に、ふぉろわーさんがやってたえーぺっくすというゲームが先月からスイッチでも配信&クロスプレイできるようになり、気がついたら夜の2時というのがここずっと続いてます。
完全に寝不足から来る虚無で這いずってるんですが、基本的に構ってくれることが嬉しいのでついついそんな時間まで遊んでしまうんですよね……。


-----ここまで4月23日------


-----ここから5月28日------

突然ですが、このたびゲーミングPCを親に借金する形(月々分割払い)で買いました。
原因は2月下旬からこじらせてる卓が原因です。
前までは「えーぺっくす楽しい!(上記参照」だったのがここ数日は「FF14たのしい!」になってます。
一緒に遊んでくれる人がいるというのはいいですね……。
そちらに熱が入りすぎてskyやげんしんがおろそかになってるのがちょっとしんどいです。
ゲーミングPCですが、デスクトップにしてそれだけ買いました。
キーボードとモニターは昔買ってたり、switchで使ってたやつを使いまわしてます。
マウスも別に前のものです。
FFはパットですし、えぺもswitchでやってくつもりなので、周辺機器にはほとんどお金かかってないです。
しいて言うなら置き型のマイクを買おうかなってぐらいですね。
まあ通話するときはiPadで事足りはするのですが、あったら便利らしいので。
それも今月はマジでお金ないので、来月以降ですね。
いやマジで今月お金ない。
それも4月下旬から5月GW過ぎぐらいまで体調がガッタガタになったからです。
普通に休むわ、早退するわで職場にも迷惑かけるし、社会人としてどうなのよ……。
いまはよくなりましたが、あれは早めの5月病だったのかもしれない、なんて思ったりしましたw
ちなみに相変わらず就寝時間は2時頃です。
えぺになってもFFになっても遊んでくれる人がいるとつい……。
あと何なら自分がゲームしてなくてもゲーム鯖や作業鯖に人がいるとつい入り浸ってしまう……。
よくないとわかりつつもやめられない……。
人肌が恋しいというのはこういうことを言うんですね、わかんないけど。

私生活といえば、あと何かあったかな……?
とりあえず金欠がまずいってことと、それなのにゲーミングPC買ってしまったこと以外は、あとは全部ゲーム(主に卓関係)のことなので記事分けします。
何してたか日常垢見に行ったら悉くゲームか卓のことしかつぶやいてなかった。
あとしいて言うなら食欲が死んでるってことぐらいでした。
ああ、何かのメーカーかスロットか診断結果で『マザーテレサもお前の手は握らねえよ』ってやつが個人的にすごくいいセンスだなってメモってありましたね。

ああ、そう、今日ゲーミングPCの借金して買う代わりに自室の断捨離をしました。
漁ってたらPHのブレイクが死んだ回のGF本誌までありました。
うわあ、そういえばあの時は三日間ぐらい茫然自失だったなあということを思い出して改めて泣きました。
ウッ…………。
いやでもPHは本当にいいぞ……。
ヴァニタスもアニメ化しますしね。

私はいまものすごくポテチかじゃがりこが食べたいですと書いてゲーム記事を書きます。



back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -