ちょっとおセンチ
2021/02/15117:16

ちょっとおセンチな今日この頃。
新年明けてから仕事は目に見えて落ち着いたように思いますが、それはそれとしてやっぱり仕事なんぞ週3の六時間で、一人暮らしができる+αでそこそこ遊べるお金ができるぐらいのお賃金がほしいです。

前まではいつもモーニングかアフターヌーンサービスを狙ってるお店で、のんびりしたりPC開いているのですが、最近はコメダにも出没してます。
いま限定のチョコラズベリーのケーキが美味しくていいです。
Wi-Fiと電源が完備されてるのもいいですね。
まあ今はいつものカフェに来てるんですけど。

あと先日とうとう部屋の扉が壊れて閉じ込められました。
幸い、隣の部屋とを隔てる引き戸があったおかげで出入りはできたんですけど、通る幅的に私じゃないと通れなかったところが怖いとこですね。
もともと結構前からガタが来てたので、ついに来たか〜と思いながら抜け出しました。
そのあと帰宅してきた父上に色々見てもらったのですが、もうこれは素人では直しようがないので、強硬手段として一部分をほじくり返して無理やり開けさせました。
まあ、うちもだいぶ古いですし、取っ手がなくなっただけで、扉は立て付けの悪さから勝手に開くことはないからいいかなってそのままにしてます。

あと何かあったかな……。

とりあえず謎に今日はおセンチということだけです。

難しいものですね、生きていくということは。
クソファッキュン。
癒しがほしいですね。



back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -