えすきゅ
2020/04/26101:03

何から語ればいいかわからないえしゅきゅ……。

とりあえず青エクは色々と安心という意味でよかったと思いました……。
ごめん獅郎ぱっぱ……色々疑ってて……。
パッパぁ……。
回想やばい……。
ショタ双子マジ天使……。
かわ、かわ、かわいすぎか……??????
泣き顔からの意を決したショタ雪男の可愛さよ……。
それからたぶん正式に祓魔師となったときの儀式のカット、めちゃくちゃ好きです。
これら踏まえたうえで1話見るとかもう心が死ぬ。
パッパーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
そして突然の飯テロ。
おかかバター醤油の焼きおにぎりとか絶対美味しいやん……。
焼き目のパリっとした感じとかたまらなさそう。
父親……父親……(父親という言葉の重みにしんでる)。
はい寝顔天使。
半ケツは笑いました、でもそこが燐らしくてまた可愛い……。
ふたりしてヨダレ垂らしてるのかわいすぎか。
そしてここでようやく燐の料理スキルの高さの根源がァァァアァア。
双子まじで美味しいもの食べて共有し合って……。
笑顔が眩しすぎて現在とのギャップに死にそう、いや死んでましたね。
今回は本当ベストオブ可愛いショットが多すぎて困る……。
どこ切り取っても可愛いしかないの……?
からの、父さん、ありがとう、ですよ!!!!
ありがとうのもうすでに泣きそうな顔に全俺の涙腺が決壊しました。
父さんと呼ばれて優しげに目を細めたあと背中を見せるパッパ……。
背中の広さにまさに父さんを感じます(コイツ何言ってるんだ?)
泣くわ、そんなん泣くわ……。
ボロボロですよ……。
こんなんボロボロに泣いてまうわ……。
頼むからふたりともちゃんと幸せになってくれ……。
……改めて燐が団服着てるの見ると不思議な感じがするというか、似合ってる……。
急に大人びた印象を受けますね。
退治した雪男が白という対比も美味しい……。
というか雪男、きみその棒で何をしようとしていた??
いくらサタンが左目から覗いてるからって潰そうとしてなかった??
自傷行為は許しませんぞ!!
まじで許さないからな……。
ふたりには五体満足で幸せになってもらうんだからな……。
次号は休載なのでとりあえず一ヶ月は心の平穏がきそうです。
ただしSQ自体が平穏とは言ってない。


わっとり
つ、ついに決着の時〜〜〜〜〜〜〜。
最終ラウンド大詰め……。
しかし見せ付けられる二宮隊の磐石さ。
二宮隊、犬飼くんが左手負傷してるぐらいでほぼノーダメなの本当怖い。
たまこま支部からのワンカット、いづほちゃんいるの可愛すぎませんか??
しかも雷神丸と一緒って。
迅さんとレイジさんが表情変えないまま見てるのに対して陽太郎とふたりしてハラハラしながらみてるの……。。
戦術的にはいつもながら頭が上がらない……。
本当よく考えられてるよな……。
それはそれとしてここぞとばかりに色んなキャラ詰め込んでくるのやめていただきたい……。
心臓が持たない……。
喋らなくてもそのワンカットがわたしを殺すのです。
聴いてるのか佐鳥、お前のことだよ。
いや佐鳥だけじゃないんですけど。
王子くん、顔がいい。
そして二宮さんの首が太いの最高に男性って感じがたまらない。
え、このひとまだ二十歳なんです……?
わーとりはもうちょっと年齢上げてもいいと思うんですよ……。
あと「うち」と読んで「二宮隊」と表記するの最高に好き。
からの遊真くんの「つまんないウソつくね」の顔面偏差値の高さよ。
叫びました。
かっこよすぎる……。
遊真くんのこのセリフと表情がめちゃくちゃ好きです……。
そして始まるラスダン〜〜〜〜〜〜〜〜。
の前に三輪くん三輪隊もいるのね!!
奈良坂くんいないけど、どうしたの……古寺くんはいるのに……。
というか三輪くん三輪隊久しぶりに見た気がする。
そして王子くんといずみんのカット、ダブルで顔がいい。
王子くんの下まつげ破壊力のすごさを改めて知る。
次のページのいずみんのワンカット、最高に男って感じがしてすごいやばいかっこいいやべえ。
からの辻くんのスーツのひらみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
背後から仕掛ける辻ちゃん、しっかり右手で孤月抜こうとしてるところめちゃくちゃ細かい……。
木虎ちゃんはちゃんと驚いてるのに、嵐山さんコメントで「!」ついてるのに表情一ミリも変わらないの怖すぎなんじゃが……?
これがA級5位……(なんか違う)。
とっきーも動じてないし、嵐山隊怖……。
そして見切れる佐鳥……佐鳥も映してあげて……。
チカちゃんのぶち抜きーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
拡大、拡大、拡大、からのシールド瓦ぶち抜いてドッの破壊力!!!!!!!!!!!!
もちろんレバレ狙撃警戒のために瓦用意してるところはさすがなんですけど、それ、通常のアイビスなんですよぉ(お前が自慢げに言うな。
四肢飛び散る辻ちゃん……蘇る東さんの狙撃……(ちょっといま手元に原作がない)。
ワートリって息をするように欠損させてくるのに全然えぐみがない(個人の感想です)のがいい……。
撃ち抜かれたときの表情はもちろん何故かなびくネクタイににやにやしてしまう()。
お前はどんなところで反応してるんだ。
しかしまあやっぱりチカちゃんのアイビスえげつない破壊力だよな……。
それから修くんのあの一撃ですよ……。
そのまえに二宮さんの『トッ』に失笑したのは私です。
「ふっ残像だ」的な演出がちょっとツボって。
ごめん二宮さん。
からの各面々のカット最高すぎた。
小南ちゃん頭抱えてお口大きく開けて「あっ!!」は可愛いし、いずみんの「あ〜」感たまらない。
というかほんとうここカット多すぎて目のやり場に困る。
……思うんじゃが、嵐山さん笑顔か真顔か表情パターンなんか少ない気がするんですが怖すぎません?
表情変わってない三輪くんや木虎ちゃんは負けだなっていう真顔なのわかるんですけど、この嵐山さん「ふむ」みたいな感じてちょっと手当てて考えてるの何かこう……ねえ?(ろくろを回すポーズ。
いうて太刀川さんも真顔なんですが、嵐山さんのこういう表情なんか末恐ろしい感じがすごい。
実をいうと嵐山さん群を抜いて好きなんですが(玉狛第二とオペちゃん除く)、ときおり見せる得体の知れない感じがほんとうやばい怖い好き。
唯我くんのあちゃー顔好き。
本当大切な後輩だと思ってるんだなあと。
で、追尾弾ですよ。
いずみんも目を見張るこの策。
あとやっぱり修くんもイケメンだわ……。
とりまるの横顔もイケメンなんですけど、今月のわーとりベストオブイケメン。
で、また次の連続カットシーンなんですが。
古寺おまええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
古寺くん、お前さんその顔はわかってたな????????????
わかってたと私は思ってる。
みんなが驚く、目を見張るなか、お前だけだよ冷静な顔してんの。
そういう細かいところまで描いちゃいますか先生……。
あとの展開はもう言わずもがなです。
前に当たった時は真っ先にベイルアウトした犬飼くんが今回は最後まで残るというね。
ついに、ついに遠征編が来るのか……。
ついったーで見かけたものなんですけど、
ヴィザ翁戦では元からトリオン体の遊真くんだったからこその勝利、今回のランク戦は撃てないチカちゃんだったから、トリオン量が少ない修くんだからこその勝利なんですよねっていうのをみて「うわああああああああああああああああああ」と爆散しました。
あまりにもすごすぎる……これがエモいという感情か……。
長いようで短かった最終ラウンド……。
マジで最高の勝利をありがとうございました……。


テニプリ
次戦、リョーマくんでも跡部様でも不二でもなく、
お前かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカボイス)
現場からは以上です。



back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -