衝撃
2020/01/05101:18

このカテゴリ初になりますね。
内容は今月のSQです

しょっぱなからわーとりが来てびっくりしました(好きなものは一番最後の食べる派。
えーもう一ページ目見ちゃったら見ざるを得ないじゃないですかやだ〜ということで読みます。
でもその前に見開きB級隊長集合絵に全俺が燃えた。
やばいやばいかっこよすぎるは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
もう胸熱すぎてあわあわわわわあわっわわわあわわ……。
こう集合絵見ると何故かすまぼを思い出してさらに泣く。
新シーズン制作決定ってことでスマボも復活してくれないかな……。
めちゃくちゃやり込むから……お布施もちゃんとします……。
またみんなでわちゃわちゃしたいよ……。
みんないい顔してる……。
全体的に対立構図なんですけど、女の子が好きなのでやっぱり女性陣の香取ちゃんと那須さんに目がつい行っちゃう……。
戦う女の子が好きなんです。
そして安定と安心と信頼のカメラ目線イコさん、好き。

もう初手でとりまると木虎ちゃん可愛いし、なんならいずみんよくやったと思う木虎ちゃんいると思うんですよ。
かくいう私もよくやったいずみんと思いました。
ずっと照れ顔なの可愛いよ木虎ちゃん……。

戦況的にもう語ることはないぐらいの作り込み。
いつもながらすべてが冴えてるあしはら先生……。
隠岐くん以外全員揃ってた生駒隊が本当にアッというまに崩される展開は予想してなかった。
これが混戦……。
帯島ちゃんかわいいかっこよすぎた。

試合前のでも思いましたけど、犬飼くん本当器用だなぁ(シールドのぐにょんとしか感じ。
けど次の瞬間には弓場さんに撃たれて顔しかめてるのすごい好き。
なにげにこんな表情するのは初めてでは?
カゲにやられたときはいつもどおりの飄々とした感じでしたけど。
あれなんか私、このコマみてすごい犬飼くん好きになったんだけどどうしよう????
そのままの表情で冷静に次の手を考える、顔がいい。
なんだ、犬飼澄晴顔がいいぞ??????←
うわまってなんか本当に急に犬飼澄晴きたんだけど……。
やめて私は二宮隊は辻ちゃんとひゃみさんが……(もとより隊押しですけど。

からの辻ちゃんですよ。

いやその前に外岡くんとチカちゃんと隠岐くんがいるんですけど。
外岡くん取ったのが隠岐くんだと知って、自分の弾じゃなくてよかった→ちがうちがうってなるチカちゃんかわいすぎでは?????????
今日もチカちゃんがかわいい。
マジ天使。
白米いっぱい食べさせてあげたい……。
いっぱいおたべ……。
外岡くんとった隠岐くんなんですけど、後ろ(オペ室)から冷静に「それで俺ら救えんかったん?」的なことを言う水上くんの顔よw好きw
マリオちゃんも汗かいとるやん。
しかしさらっとしれっと言い返す隠岐くん。
けど次のコマのまた真剣な横顔のギャップ!!!!!!!!!!!!!
くっそ17歳組はほんまかおがええやつしかおらんのか!!!!!!!!

二宮さんが隠岐くん追い込んだ合成弾ってBBFにあった追尾弾+追尾弾のホーネットか?
追尾弾×2は追尾性がさらに増す感じ?
めっちゃぎゅわっとしてましたやん。
そして二宮さんだから量がえげつない。

からのお待たせ辻ちゃん!!!!!!!!!!!!!!
まさに一閃。
追い込み漁がうますぎる……。
ほんまえげつない読みしてはる……。
そして見せ方がうまい。
あああああああもうやっぱ辻ちゃん好きィ!! ってなりますわこりゃ。
しかもちゃんと鞘にしまってるの可愛いね。
あーやっぱ辻ちゃんですわ。
あ、ひゃみさんも出してくれていいんですよ(バンバンバンバン。
といいますかマリオちゃんみたいにセリフなしでもいいんでひゃみさんを……。

遊真くんVS海くんVS帯島ちゃん揃った時、海くんにその気があったかわかりませんが、修くんを話に出してきたのすごい帯島ちゃんにはプレッシャーになるし、警戒範囲が自然と増えましたね。
かと思えばノールック射撃がうまい。
やっぱり帯島ちゃんかわいいかっこよき……。
少しでも点がほしいよね……カンダタ……。
ここから遊真くんの新技がどう来て、事前情報を知ってる帯島ちゃんがどう動くか楽しみ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

わーとりはどきどきはらはらしながらも安心して読めるところが良き。
本当これかなり重要。
ジャンプはまだ読めてないんですけど、きめつがね、本当あそこ怖いから……。


テニプリすんげええ爆弾落とされたんですけど、これ私どうすればいい???????
あ、特典のチェキは跡部様でした。
いやこれ気づいたのが家帰ってからでして。
最初本棚に積まれてたのが不二で、「あ、こういう特典が付いてるんだ〜」ぐらいの認識しかなくて不二しかないものだと思ってたんですよ。
で、基本的に積んである本をとるときは下の方からとる人間でして、そんな感じで何も考えず取ったら跡部様だったんです。
で、これに気づいたのが家に帰って開いてからで。
幸村部長もあったんですねって言う前にレジの人に跡部様のチェキを見られてたと思うと恥ずかしくて死にそうです。
いや違うんです、誰が悪いわけでもないんですけど、おわあ……。
レジの人に好きでこれとったのかなって思われるのが恥ずかしいといいますか。
なんでよりによって跡部さまあれなんですか!!!!!!!!!!!!

からのあの、あのポスターですよ。
どでかすぎません????
破壊力の話です。
いまそんな技術ができてるんですか。
ぼくはもうほんとうなにをつぶやいたらいいかわからなくてわからない。
リアルお部屋で混乱してました。
頭にどれほど?を浮かべたことか。
とりあえず誰か私と同じ目にあってくれ。
話はそれからだ……。
本当たしけ神はいつもおれらの想像を超えていくゥ!!!!!!!!!
一生ついていく。



back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -