紗世が戦えなくなったことへの絶望感の中には、(まだ旧ボダの友好、手助けなので憎悪はないけど)この指は祈るために折るのではなく、引き金(トリガー)を引く(守る)ためにあるっていうのがすごく強かったから。力(ちから)イズパワーの脳筋野郎だからね。

サブ主なのでここぞとばかりに性癖を詰め込むのですが、伊吹はこの世のすべては素晴らしく美しいもので満ちていると思ってるのですが、唯一自分だけが汚いだと思ってる節isある。

個人的に龍之介に辻くんを「新〜」って呼ばせるの好き。

A級特権の改造トリガ前提の話になるんですけど、完全格闘型とか面白いなーと。スコピとシールドの合体でこう……。なんかね、肉弾戦がね、あったらね、っていう話。両手になにか持つのは落ち着かないからって拳や足にそういう斬撃判定があるみたいなさ。
えすきゅの銃手と射手の違いのところで出力に時間がかかることから、スコピのモグラクローとかブランチブレードも体のどこからどのくらい出すみたいな操作が必要なので、そういうのまどろっこしい! みたいな感じで。うちの子誰も肉弾戦強い子おらんのやけども。

今日の佐鳥と緋子:相手の靴箱にラブレターらしきものが入っていた
#青春を駆け抜けろ https://shindanmaker.com/905483

公式の鳥音抽出説からの碧子黒鳥化if√に激しく滾るこの抗いようのない己の闇属性感〜。
いずあおで、出水たち(ほぼ主力)が遠征に行ってる間に再び侵攻されて云々。帰ってきたあとにその事実を知ったいずみんが絶望感に打ちひしがれる未来しか見えねえ……東さんは現場にはいなかっただろうけど本部に残って戦ってたと思う(ほぼリアルタイムで状況聞いてただろうな)。
でも一番現実的なのがいつぞやの紗世の死亡if√の分岐で、シールドじゃなくて生身で紗世庇ったあとに黒鳥化。少なくとも風迅持つと鳥音量が上がることから皆無だった紗世のトリガーにサブトリガー的チップ型として入ることで、元来の鳥音量を増幅させる効果。のちに解析後、本人の意思に関係なく→
鳥音量の摘出・そこからある程度の量を移植ができるものが碧子の性格からして無難かな。サブトリ系チップ型だからたぶん使用者は選ばないと思うので、ゆくゆくは正規√よりもっと早く引退した伊吹が自身の鳥音量を紗世に移植して自分の空いた穴を任せる展開が予想される。
でもまあ大前提にうちの子は黒鳥(既存の風刃など)に選ばれないし、なれもしないところがあるので所詮妄想。

いままで紗世の旧ボダ入り経緯考えてなかったけど、もうスカウトでいいんじゃないかな(ものすごく投げやり

ぼかぁね、二宮さんから頼まれた辻ちゃんの対女性耐性のために伊吹がトリオン体碧子に弄ってもらって弄って緋子・千莉のスカート+ショートパンツ隊服にちょっとオプションとして胸の膨らみつけてやってほしいんだ……。そんな可愛らしい見た目に反してガチで仕掛けてくる伊吹……

龍之介がちゃんと好きを理解した時、必ずカラオケで片思い曲ばかり歌う。よねやん、いずみん、千莉、辻ちゃん(聴専)、奈良坂(聴専)、三輪(無理やり連れて来られる聴専)あたりか……? 千莉は「女々しっ」だし、よねやんは面白がってるけど、何だかんだ応援してるし、辻ちゃんと奈良坂くんは無表情で、たまにやっぱり無表情で合いの手入れるし、いずみんは心の中で共感しててほしいし、三輪くんは我関せず。
訓練室のメンテナンスとかで使えないのでカラオケでも行こうぜ! ってことで。
いまふつうに“たまには高校生らしく”って入れそうになって、ああ彼らは高校生よりボダの戦闘員の意識の方が強い(妄想)んだ……となって心が死んでる

突然だが、龍之介と辻ちゃんに青春アミーゴを歌わせたくなったところで買い物行ってきます。

まーた迅さんに闇バフるんですが、伊吹が自分も周りも傷つかず近界兵から助かったのは迅さんが視たから。迅は何も言わないけど、伊吹は襲われる数日前ぐらいに子供のするような顔じゃない彼を見てる。迅が言わないなら伊吹も何も言わないけど、いつか全てが終わった時にありがとうって伝える。

味方の強制緊急脱出に関しては、少なくとも伊吹は風間に、千莉は三輪くん(戦闘終了後憎しみのあまり自我を失って執拗に近界兵を撃つ)にぶちかましてるんですよね。千莉はその場だけかもしれないけど、伊吹は危険と判断したらすぐ引き金を引く。

at 12/1 14:19
[戻]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -