正直紅桜編最後の退路確保共闘シーンBGMは煉獄庭園さんの紅い鴉Vが似合うと思ってる。

懐かしのいえろ〜ぜぶらさんの『Nowhere girl』が紅桜後日談終わったあとのハルだわ……。

シャッフルヒトトセ
かの子→弄り対象(土方)が変わっただけの真選組
ハル→やっぱり年下(神威)こき下ろされる春雨
風香→殺意増し増し鬼兵隊
宵→どこに行こうが変わらぬマイペース万事屋

真選組かの子は沖田と巻き添え山崎で土方さんをとことん弄りつつ、やっぱり何かおかしいかの子に「おまえはどこにいる?」みたいな感じ。
春雨ハルは神威に無理やり拳の相手させられるけど、闘争本能はかなりやばい。
鬼兵隊風香はたぶん利害の一致(世界崩壊)で高杉とビジネスライクな関係。
万事屋宵は自称万事屋の経理で銀時とくだらない喧嘩しながらもたまにぼけーっと心ここに在らず何かを待ってる。
戦闘能力は風香が上方修正するけど、ほか3人に肉薄するほどでもない。使用武器は槍。かの子はたぶん大太刀でぶんぶん。ハルは黙って拳。宵は……なんだろ……。

at 12/1 14:14
[戻]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -