WT×FGO
千莉は王道の剣。龍之介はサポで不意打ち狙いが多いので殺。緋子はトリガー的に一番弓。碧子はエンジニアの道具作成で術。紗世は分(本体はトリオン器官が死ぬ前)。伊吹は安定の狂。

あと前のメイン四作品でのFGOパロの風香も讐だけど、現在の状況が状況なだけにこっちの忘却補正はある意味皮肉だな


ところで某愛してます訳本にあるH・C・A先生の言葉が似合いそうなうちの子
東:龍之介
西:綴


夜墨と田沼にぴったりの花はアザレア(愛されることを知った喜び)です。
https://shindanmaker.com/151727

田沼と夜墨のお話は
「誰かに会いたいと思うなんていつぶりだろうか」で始まり「何か言いたかったけれど、言葉がうまく出なかった」で終わります。
#こんなお話いかがですか
https://shindanmaker.com/804548

夜中という免罪符の元、今まで楮井家しか興味なかった夜墨が田沼に会いたいと思うけど、彼の体質的にも遠くからただ一方的に見るという『会う』ことはできなくて沈鬱としてるところを「そんな夜墨さん初めて見た。恋する乙女ですねえ」ってからかったところ「そうだ。それの何が悪い」とあっさり認め→
「妖だって恋をするぞ。それの何が悪いだ」とか開き直るけど「ただ見てくれる、そんなことすら叶わない。それだけでこんなに悲しいものなんだな」とさらにしおしおしちゃう。締めのセリフは夏目たちがいないところで夜墨が田沼を助けたときにぼんやりとした視界の中で一瞬目が合って、→
田沼はたぶん夜墨が助けてくれたんだろうと思ったけど、確証がない自信がなくて結局声をかけられぬまま夜墨は去るし、遅れてきた夏目と合流するって話で……。


カムパネかぷ(両片想いなのに諦めてる)・木虎ちゃんと龍之介の間を取り持とう協力するとっきーに対して龍之介が
「叶わない恋ほど綺麗なものはない」
って言わせたい。そしてそれを聞いてたカムパネ男子勢は殴られて欲しい、とっきーは「それは先輩の本心ですか。本当にそう思ってるんですか」って迎撃してほし


賭け事(単純なカードゲーム)
顔に出る:有梨、ハル、龍之介
純粋に弱いor運がない:双蓮、碧子
策士策に溺れやすい:識、紗世
直感or強運である程度いける:かの子、千莉、緋子
実力で強い:伊吹
おまイカサマ疑惑:水櫁
あとは普通
※暫定


うちに朝に弱いやつは結構いるんだけど、
識:寝起きは悪いし、覚醒も遅いから本当に起きる15分前にアラームセットする
双蓮:寝起きは悪いが、覚醒はわりといい。ただし機嫌は悪い。
ハル:まず眠りが浅いので夜中にちょくちょく起きてしまう。ようやく寝れたと思ったらハイ朝〜で始動遅め
かの子:ちゃんと目は覚めるけど中途半端でぽやぽやしてる
紗世:二度寝ではっきり起きてすぐ動く
別枠
寝ろ:綴(仕事でいつ連絡が来るかわからないので仮眠すらろくにしない)、有梨(平日日付変更確定ゲーム/休日等ただし都合のいいときはしっかり寝起きする)、碧子(開発に没頭)
ショートスリーパー:千莉、緋子
あとは普通だと思われる
※暫定











at 4/24 0:7
[戻]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -