最近やたら珈琲いれてるところを雪男が見に来るんだけど、「サイフォンじゃあるまいし見てても楽しくないだろ」「珈琲じゃなくてあなたを見てるんですよ」って死ぬ綴。
ちなみに雪男がサイフォンでいれるようになったら同じことする。

奏が「しまくんっ」って後ろから肩とんとんからの頬つんで「引っかかった」と笑ったら仕返しにその指をちょっと咥えたあと手だけ引き寄せて「やられたなぁ」とニコニコしながら手の甲にキスする志摩くんください。

なお影で見ていた雪綴は「真昼間からこのエロクソ魔人がッッッ!」「綴さん気持ちはわからなくもないですがどうどう」って双剣取り出して今にも成敗(物理ほぼはんごろし確定)押さえる雪男も(なるほど、ああいう仕返しもあるのか)と勉強してたらいい

at 4/23 23:43
[戻]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -