1216 水野様
 こんにちは!

 改めましてフリリク企画参加、そして感想ありがとうございます!!

 リクこの話でいいのかな……と書いてる途中も書いて載せたあともずっと悩んでいたので、最高でしたとお言葉を頂いてとても安心、嬉しかったです;;
2話とも見ると両片想いのちょっと救われない感じありますけど、この話たちありきの現在なので、おっしゃるとおり実質ハッピーエンドなんですね。
このふたりは約束されたハッピーエンド(笑)。
姉さん女房な緋子ですが、実は結構センシティブで本当は奥手なところがあったりします。普段はそんな素振りは見せないんですけど、高校生という多感なお年頃の恋心故でしょうか……。
最初に考えてた話も何だかんだもったいない精神で消せないのでもし機会があれば……その緋子はぐいぐい行く感じでした。

 2019年も残りわずか、どうかゆっくりと楽しい年末年始を! 水野さんにとって2020年が良い年でありますように願っております。
(2019/12/28 19:54)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -