0203 あめむら様
 あめむらさん、こんばんは!
 いつもお世話になっております。お返事が遅くなってすみませんでした……。

 リクエスト作品楽しんでいただけたようで何よりです!
色々ある中で、ほかの候補としてヘンゼルとグレーテルの兄妹でやろうかなと考えてました。ですが、立海みんなでわちゃわちゃするにはあまりに登場人物が少なすぎると却下しました。一応シンデレラなども考えていたのですが、それこそ原作クラッシャーになりかねないので(笑)。
配役はすんなり決まったキャラもいればそうでなかったり。作中でも触れてますけど、本当に全員寝込むほど柔じゃないなとお婆さんがギリギリまで悩みました。個人的にはあれでは上手くまったかなと思っているのですが、あめむらさんが意外だったと思う配役がいると思うとそれはそれでしてやったり(悪い意味じゃないですのでお気を悪くしないでください……)と(笑)。やっぱり中学生ですからね、あと周りよりも早く大人にならなきゃと思っている子なので、余計に子供に戻ったときの落差が大きかったりします。そしてこちらとしては有梨と幸村の絡みもお好きと聞いてびっくりしたのと同時に嬉しかったです。
 こちらこそ素敵なリクエスト、そして感想までありがとうございました!!

 そしてあの言葉が上手く出てこないのですが、イラスト本当ありがとうございます……!
安定と安心の見ては閉じての繰り返しでした……。かわ、可愛い……識がこんなにも可愛いとは……。即刻PCと携帯とipadの持ちうる全部のハードウェアに保存させていただきました。とんでもクオリティにこんなに嬉しい目潰しがあるとは……本望です。いやいつまでも見ていたいのでここで失明するわけにはいきませんね。柔らかい厚塗り調で、あの無愛想な識の雰囲気がここまで優しくなるなんてよそ様うちの子マジックの威力は凄まじいものです。と、いいますか、あめむらさん普通にデジタルお上手じゃないですか!! さきほども申し上げましたが、厚塗り素敵すぎます。柔らかそうな髪とか一箇所ぴょこんとはねてるところやちょっとむっとした感じの口元がすごい好みです。もう本当、本当ありがたく頂きます!!
 お決まりの言葉なのですが、あめむらさんさえよろしければサイトのほうで飾らせていただいてもよろしいでしょうか……?
 
 フリリク企画参加、リクエスト作品の感想から記念イラストまでなにから何までありがとうございます!! どれだけお礼の言葉を並べても足りないです(そもそも語彙力がないので並べられない)。

 ありがとうございました!!
(2019/02/12 19:38)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -